ストレスは一個でも少ない方がいいよね! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

天気予報では昼から雨マークがついています。雨

午前中に散歩にやって来ました。

お花を見て、季節の移ろいを感じます。

松葉ぼたんが可愛い♪音譜

 

今日の行き先は、ドッグランの公園でした。

お手紙残してるトニー♪ウインク

 

野球場まで来ています。

お昼から雨の予報だったのに、

ポツポツと音がします。えっ

ちょっと早いね・・・。あせる

 

プラタナスの木でお手紙読んでいます♪

真剣だね~♪目

 

小枝や落ち葉が集められてる場所、

クンクンはちょっと危ないよ~!ビックリマーク

お目めにささったら大変!あせる

 

雨が強くならないうちにと

急いで帰っています。あし

抱っこで帰りました♪ハート

 

お家のトニーです。

パパがりんごを食べているんです。りんご

貰えるに違いない!

ワクワクな気持ちがお顔に出てる♪ドキドキ

 

今日は雷さんが騒いでいたけれど、ショック!

トニー君、これくらいなら気にしないの♪ビックリマーク

 

みかんお姉ちゃんは、

雷さんが大嫌い!ガーン

ブルブル震えて、

パニックになっていたなあと思い出す・・・。ガーン

 

トニーは、ストレスになる事が一個少なくて、

良かったね!ビックリマーク

ゆっくりお休み~。ラブラブ

 

今日も頑張っているお友達が穏やかに過ごせていますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村