久しぶりに・・・&低姿勢♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

夏復活!ビックリマーク

最高気温27℃です。

お散歩は夕方になりました。

近くの公園に来てるトニー、

まだまだ行く気満々です♪あし

 

最近、トニーは遠くの公園に行きたがっていたのですが、

ママが行先を変更していました。

今日は、帰りに抱っこを覚悟して、

向かう事にしたんです。ウインク

 

11日は、みかんお姉ちゃんの月命日、

一緒にお散歩に来てるかな♪

 

遠くの公園に到着しました。

土曜日のせいか、子供が沢山遊んでいます。音譜

トニーは、相変わらずお手紙探し~♪ルンルン

 

病気と闘っているお友達にパワーを送る事にしました。

パワー注入してるんです!ピンクハート

 

抱っこで帰ります♪ハート

 

近くの公園まで戻って、

ビーグルちゃんとご挨拶。

トニー君、低姿勢でご挨拶かも~♪

実際は、凄く喜んでいる♪音符

 

帰りのボール運びも、ヤル気満々♪ビックリマーク

 

やる気に体がついて行かなかったら大変・・・。あせる

お首を心配して、

ママは、また抱っこしたの・・・。ウインク

 

頸椎ヘルニアになってから初めてかな・・・。

遠くの公園まで行ったトニーでした。えっ

久しぶりに遠くの公園まで行けて、

満足ねんねでした~♪ラブラブ

 

闘病中のお友達が、

苦しくなく、痛くなく穏やかに過ごせていますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村