チェンマイのお土産 | わたしWAY

わたしWAY

食欲と物欲に埋もれてるけど、メインは京都紹介だったりします。
旅行記もたまに。

最後にチェンマイで購入したお土産です。

image

BIG Cで見つけたヌードル。
お家ではパッタイを作りましたが、めっちゃ美味しかった!

image

ドライフルーツ。
平均するとふつー。(トマトは美味しくって、マンゴーはふつー、バナナはイマイチすぎました。)

image

父リクエストのナッツ。

image


お気に入りのセラドン焼き。
お家で大活躍ちゅー!

image


image


タイパンツ、すぐに穴が開いたのはここだけの話(笑)

Herb Basicsでは入浴剤、蚊よけのロールオン、ハーバルボールを購入。
ハーバルボールは美容好きの友だちに渡したら、見たことないと喜んでくれました。

タイといえばのヤードムはパッケージのかわいいペパーミントで。
眠気覚ましにこっそり鼻に突っ込んでます。

以上、タイのお土産でした。
これにてチェンマイ旅行記、完結ー!
長かった。。。

次は台湾旅行記を書きたいんですけど、ブログを書く時間がなかなかなくって、インスタにアップしてます。

よかったら @mmpk_33 を見て下さいね♡

m