さよなら、チェンマイ | わたしWAY

わたしWAY

食欲と物欲に埋もれてるけど、メインは京都紹介だったりします。
旅行記もたまに。

チェンマイは市内から空港までが近くて、移動がほんとに楽でした。

image

ただ、チェンマイ国際空港はこじんまりとしてて、2時間前に行っても特に時間を潰せるところがなく、これなら市内で夕食を食べてから行けばよかった。。。

image

トランジットのドンムアン空港で、安定のパッタイ(笑)
パッタイはどこで食べても美味しいんですね。

今回の旅行で久しぶりにトランジットを経験したのですが、往復ともに何事もなく無事に目的地に着いて安心しました。
Air AsiaのFly-Thruって便利ですね。

帰りはセントレア着だったので、名古屋駅できしめんを。

image

朝からお肉たっぷり、もりもり食べた。
美味しかった。

セントレア→京都は関空→京都よりもよっぽど楽に感じました。
帰りだったからってゆうのもあるかもですが、新幹線が快適すぎて。
交通費は高くなるけど、これはこれでありでしたね。

あー、チェンマイ、ほんとに楽しかった。
わたし、バンコクが大好きなのですが、チェンマイもめっちゃ好きでした。
タイとは波長が合うのかしら。
また行きたいなー。

m 旅インスタはじめました。@mmpk_33