今日もご訪問頂きありがとうございます♡



♦︎暮らしづくり家具デザイナー

♦︎現役看護師

♦︎高知 






 インテリア家具La La La 

私のストーリー→《LaLaLaストーリー》

木への想い →  こちら

3つのお約束 →  こちら




----------------------------


インスタグラム …  こちら






今日も、
ちょっとひんやりしていて、
とっても気持ちのいい朝です気づき








少ししか写っていませんが、

お手製のTV台笑い




無駄のないシンプルなコの字型が、

お気に入りです飛び出すハート





モノが少ない私の部屋で過ごす時間は、

目に飛び込むモノも少ないので、

すごくリラックスしますスター




何気ない日常に、

今日も普通に幸せです照れ





………



今日は、
前回少し記事にしたトレーについて、
ご紹介させて頂きます♪




底部分をタイル風にしたトレーですハート

















































size … 
幅 約26.5㎝
高さ 約4㎝
奥行き 約20㎝
外枠 ホワイト(ナチュラルアンティーク仕上げ)
底 ホワイト(ジャンク仕上げ)




小さな雑貨やタグなど細々としたモノの収納や、
時計やピアスなどアクセサリーを並べてもOKイエローハーツ




こちらの作品、
shopに並べましたので、ぜひご訪問ください♪




今日はこのあと、
リピーターさまからオーダーを頂いていますので、
その製作にかかりますグー