今日もご訪問頂きありがとうございます♡



♦︎暮らしづくり家具デザイナー

♦︎現役看護師

♦︎高知 






 インテリア家具La La La 

私のストーリー→《LaLaLaストーリー》

木への想い →  こちら

3つのお約束 →  こちら




----------------------------


インスタグラム …  こちら






久しぶりの更新です⭐︎




看護師復帰をしてから、
なかなか製作に携われなくて、
オーダーお待たせしてしまっていますあせる
申し訳ございません!




今日は、
お客さまから届きましたお写真をご紹介させていただきます♡




こんにちは☀️ 休みの日の天気が悪かったり、なかなか写真が撮れずだったので遅くなりましたが無事に届いていますー!! 
そして今回も大変気に入っています♡
あゆみさんに作って頂いた家具が増えてお家に統一感が増しお気に入りの場所が増えました♡ 
感謝しております♡
ありがとうございます☺️」




オーダーでお作りさせて頂いたのは3段ラックです♬


























ホワイトと、
ブラウンと、
グリーンの3色が、




バランス良く空間を作っていて、




憧れの理想的なおウチです⭐︎⭐︎⭐︎




以前お作りさせてもらった、
ラブリコを使ったパーティションの隣に設置くださっています♡
(3段ラック右隣)







こちらの3段ラックは、
追加でオーダー募集をさせて頂きましたが、
すぐに埋まりました。




キラキラ可愛いチェッカーガラスは、
人気ナンバーワンです♡










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


《オーダー》

ベル9. W様 1点完成 2点考案中
ベル10.  A様 1点納品
ベル11. Y様   2点納品
ベル12.  H様  1点納品
ベル13.  N様 1点納品
ベル14.  S様 2点考案中クリップ
ベル15.  T様   2点納品
ベル17.   M様 1点納品
ベル18.  A様 1点納品
ベル19.  K様   2点納品
ベル20.  A様 1点納品
ベル21.  U様 1点完成
ベル22.  S様 1点製作中
ベル23.  N様 1点製作待ち


《オーダー受け付けは終了致しました》


△△△△△△△△△△






今日もご訪問いただきありがとうございました♡