おはようございます晴れ



今日もご訪問頂きありがとうございます。



♦︎暮らしづくり家具デザイナー

♦︎元看護師

♦︎高知 


2020年10月に30年間働いた看護師を手放し、
家具づくりをしながら、生き方をデザイン中。






 インテリア家具La La La 

私のストーリー→《LaLaLaストーリー》

木への想い →  こちら

3つのお約束 →  こちら




----------------------------


インスタグラム …  こちら






今日も、
完成したオーダー品をご紹介致します♡




あゆさん♡
こんばんは。
イメージが分かりづらいなどあると思いますが💦どんどん聞いて下さいね😅

今回もお世話になります💓
宜しくお願いします😆」




超リピーターさまから今回オーダー頂いたのは、
はめ込み窓枠です♡




Q ) はめ込み窓枠とは?
A) おウチの既存の窓枠より数ミリ小さく作り、前からスッポリとはめ込んで設置する窓枠です。(私が作った言葉ですので、実際この用語はないかと思います^^)




以前にもお作りさせて頂きましたが、
今回は家事部屋の窓に設置頂けるとのことです。






































































size … 
幅 約69.3㎝
高さ 約55.7㎝
奥行き 約6.7㎝
ピュアホワイト
アンティーク仕上げ




フックを2つ使用して、
扉の角度を2段階に変えられるようになっていますキラキラ




ちょっと開き♡ ↓↓↓









もうちょっと開き♡♡ ↓↓↓





既存の窓に取り付けるだけで、
お部屋の雰囲気がグッと変わるはめ込み窓枠で、
おウチ時間がもっと好きになる。




リピート率が高いオーダー品ですアップ










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


《オーダー》(R3/7/3日受け付け)

ベル1. O様 6点完成
ベル2. S様 2点製作待ち
ベル3. D様 1点製作中
ベル4. S様    6点製作待ち
ベル5. Y様 4点製作待ち
ベル6. H様 1点製作待ち
ベル7. H様   9点製作待ち
ベル8. I様 1点考案中クリップ
ベル9. W様 1点考案中クリップ
ベル10. A様 考案中クリップ
ベル11. Y様   2点製作待ち
ベル12.  H様  1点製作待ち
ベル13.  N様 1点考案中クリップ
ベル14.  S様 考案中クリップ
ベル15.  T様   考案中クリップ
ベル16.  O様   1点考案中クリップ
ベル17.    M様 1点製作待ち
ベル18.  Y様 考案中クリップ
ベル19.    M様 考案中クリップ
ベル20.    T様 考案中クリップ


追加オーダー分(5/13受け付け)
ベル 28. T様 10点 製作中


《オーダー受け付けは終了致しました》


△△△△△△△△△△






今日もご訪問いただきありがとうございました♡