こんばんはお月様


今日もご訪問頂きありがとうございます。


♦︎暮らしづくり家具デザイナー

♦︎元看護師

♦︎高知 


2020年10月に30年間働いた看護師を手放し、
家具づくりをしながら、生き方をデザイン中。








 インテリア家具La La La 

私のストーリー→《LaLaLaストーリー》

木への想い →  こちら

3つのお約束 →  こちら




----------------------------


インスタグラム …  こちら






今日は、
新作が出来ましたので、
ご紹介させて頂きます♪








オシャレなお部屋でよく見かけるマントルピースイエローハーツ




「マントルピース」は暖炉の装飾のことで、
人気のあるオシャレアイテムですキラキラ




インテリアとして飾って楽しんでいるオシャレなお部屋を見る度に、




いつか作りたいなぁ〜と思いながら、
妄想にふけっていましたラブ





シンプル過ぎず、
コテコテし過ぎず…




憧れのマントルピースは、
こんな形になりました♡
















































































スッキリと、
そして上品に口紅




ディスプレイは、
韓国インテリアを参考にしてみました♡





お部屋づくりが楽しいのは、
なんといってもいい気分になるから♬




自分だけの好きを集めたお気に入りの場所があると、
幸せ度も上がります香水




私がカフェや温泉が好きなのは、
いい気分になるから♡です。




カフェに癒しを求めるように…
温泉にくつろぎを求めるように…




いい気分を求めて足を運びます。




お部屋づくりは、
おウチでいい気分を味わうために。




私にとっていい気分になるお部屋って?




この答えは、
自分がよく知っています。




好きな感覚は、
みんな違うからね♡




「置くだけ」で究極のいい気分を味わうマントルピースロゼワイン




size…
幅 約86㎝
高さ約80㎝
奥行き 約14.7㎝
ホワイト
ナチュラルアンティーク仕上げ








近くshopに並べますね♬















▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


《オーダー》(R3/11/1受け付け)

ベル 1〜13   納品しました
ベル 14. N様 6点 考案中クリップ
ベル 15. I様 4点 考案中クリップ
ベル 16. K様 2点 納品しました
ベル 17. S様 5点 納品しました
ベル 18.W様 3点 考案中 クリップ
ベル 19.S様 4点 納品しました
ベル 20. H様 1点 納品しました
ベル 21. T様 2点 完成
ベル 22. K様 1点 納品しました
ベル 23. H様 1点 納品しました
ベル 24.Y様 2点 納品しました
ベル 25. I様 1点  納品しました
ベル 26. N様  2点 納品しました


追加オーダー分(5/13受け付け)
ベル 27. H様 5点 納品しました
ベル 28. T様 考案中クリップ
ベル 29. S様 5点 納品しました


追加オーダー分(6/6受け付け)
ベル 30. O様 4点 製作中
ベル 31.  H様  1点 完成



《只今、オーダー受け付けはストップしております》


△△△△△△△△△△


ダイヤモンド作品のshopカートopen前にお知らせ
ダイヤモンド新作の途中経過
ダイヤモンド販売予定作品


などのお知らせをお届け致します💌




今日もご訪問いただきありがとうございました♡