こんばんはお月様


今日もご訪問頂きありがとうございます。


♦︎暮らしづくり家具デザイナー

♦︎元看護師

♦︎高知 


2020年10月に30年間働いた看護師を手放し、
家具づくりをしながら、生き方をデザイン中。








 インテリア家具La La La 

私のストーリー→《LaLaLaストーリー》

木への想い →  こちら

3つのお約束 →  こちら




----------------------------


インスタグラム …  こちら






今日は、
オーダーが1つ完成しましたので、
ご紹介しますウインク







「こんばんは!
下の子が小学生になったので、そういった家具をオーダーしようかな?
って思っています(๑°ㅁ°๑)‼✧

是非よろしくお願いします♡♡」




お作りさせて頂いた作品は、
3段ボックスです♡
















































































size
幅 約25㎝
高さ 約99㎝
奥行き 約29㎝
ブラウン(WD)
上質パイン材




上質なパイン材を使用していますので、
本格的な家具ですアップ




永くご愛用頂けるデザインと、
経年により味のあるお色に変化する家具。




今は、
家具も安く手に入る時代ですニコニコ




3段ボックスも…、
お安く買えて簡単に完成してしまいます。




手軽さと安さは今の時代には本当に必要です!
特にコロナ禍の今は安く手に入るのは有り難いですね^^




色々なことを思いながら、
今回、この3段ボックスをお作りさせて頂きました。




幸せな暮らしを演出してくれる家具キラキラ
私にできる作品づくりキラキラ




そんなことを考えながら、
製作をしたことでしたグー





早々にありがとうございます!
やっぱりどの作品も可愛いですー٩(ˊᗜˋ*)و

初めてのブラウンなので、ドキドキでしたが想像以上に可愛いですね♡
ありがとうございました!!

よろしくお願いします(๑°ㅁ°๑)‼✧」




Tさま♡
いつもありがとうございますラブ
実物も気に入って頂けますように!















▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


《オーダー》(R3/11/1受け付け)

ベル 1〜13   納品しました
ベル 14. N様 6点 考案中クリップ
ベル 15. I様 4点 考案中クリップ
ベル 16. K様 2点 納品しました
ベル 17. S様 5点 納品しました
ベル 18.W様 3点 考案中 クリップ
ベル 19.S様 4点 納品しました
ベル 20. H様 1点 納品しました
ベル 21. T様 2点 完成
ベル 22. K様 1点 納品しました
ベル 23. H様 1点 納品しました
ベル 24.Y様 2点 納品しました
ベル 25. I様 1点  納品しました
ベル 26. N様  2点 納品しました


追加オーダー分(5/13受け付け)
ベル 27. H様 5点 納品しました
ベル 28. T様 考案中クリップ
ベル 29. S様 5点 納品しました


追加オーダー分(6/6受け付け)
ベル 30. O様 4点考案中クリップ
ベル 31.  H様  1点 製作中



《只今、オーダー受け付けはストップしております》


△△△△△△△△△△


ダイヤモンド作品のshopカートopen前にお知らせ
ダイヤモンド新作の途中経過
ダイヤモンド販売予定作品


などのお知らせをお届け致します💌




今日もご訪問いただきありがとうございました♡