こんばんはお月様


今日もご訪問頂きありがとうございます。


♦︎暮らしづくり家具デザイナー

♦︎元看護師

♦︎高知 


2020年10月に30年間働いた看護師を手放し、
家具づくりをしながら、生き方をデザイン中。








 インテリア家具La La La 

私のストーリー→《LaLaLaストーリー》

木への想い →  こちら

3つのお約束 →  こちら




----------------------------


インスタグラム …  こちら





先日は、
LINEお友達先行で、
オーダーを2名様のみ募集させて頂きましたラブレター



開始時間からメッセージが続々と…ポーン



1分もたたないうちに13名様からご連絡を頂き、
最終的には18名様にまでなり。
嬉しいことではございますが、
お断りをさせて頂くことの心苦しさも感じております。



6月にもLINEお友達先行にて受け付けができるように頑張ります合格



3名様に増やしまして、
3名様の幸せな暮らしづくりをご一緒させて頂きます♡



どうぞ宜しくお願いしますラブ






今日は、
完成したオーダー品をご紹介します♬




オーダーくださったのは、
リピーターのHさま



たくさんの方がオーダーをし、色々な作品を見ていると、「あっこれもいい!」「わぁ〜こっちも素敵!」と、もう1人会議状態です。笑笑

でも飾りたい場所は決まっているんです。
実は下駄箱の上にいつも季節の物を飾っているのですが、その壁が白色で、何となく殺風景と言うか、味気ないというか…

そこで、飾り窓枠のような物を。と思っています。


上のお写真の1枚目の様な形をベースに飾り窓枠を作っていただきたいと思います。
そして、2枚目のお写真のような、内側の窓枠を取り外し出来るようにすることは可能ですか❓
一つで何種類かの飾り方が楽しめるうえ、バラした時には、別の場所にも飾れるかな⁉️と思いまして…
欲張りですみません💦」



1枚目のお写真とは… こちらです。




2枚目のお写真とは…こちら。




1枚目の飾り棚の中に、
2枚目の窓枠が入るタイプということでラブ




しばらく考えるもピンと来ず(笑)はてなマーク
こんな時は、いつかアイデアが降りてくるので、
その時を待ちます♡




数日後にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




完成品は、このようになりましたニコニコ














































































size … 
<外窓枠>
幅 約78cm
高さ 約40cm
奥行き 約10.5cm(モールディング風)
本体奥行き約9㎝
チェッカーガラス
ホワイト
アンティーク仕上げあり


<中窓枠>
幅 約78cm
高さ 約40cm
奥行き 約10.5cm(底板)
ブラウン(WD)



中窓枠は、自立致します♡
金具を付けると壁掛けにも♪



今回の作品は、
ご主人さまが関わってくださっているようで…グラサン




主人が、作品が出来たら何か考えがあるらしく⁈…私にはわかりません💦(苦笑)」




Hさまがくださるメッセージの中には、
いつもご主人さまが登場しますラブ




お二人の仲睦まじい様子が感じられます♡




気に入って頂けるかな(≧∇≦)




ドキドキ💓












▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


《オーダー》

ベル 1. Y様 4点 納品しました
ベル 2. O様 1点 納品しました
ベル 3. K様 1点 納品しました
ベル 4. U様 8点 納品しました
ベル 5. S様 9点 納品しました
ベル 6. O様 3点 納品しました
ベル 7. H様 2点 納品しました
ベル 8. A様 1点 納品しました
ベル 9. Y様  2点 納品しました
ベル 10. U様 2点納品しました
ベル 11. Y様 12点 納品しました
ベル 12. S様 15点 納品しました
ベル 13. N様 1点 納品しました
ベル 14. N様 6点 考案中クリップ
ベル 15. I様 4点 考案中クリップ
ベル 16. K様 2点 納品しました
ベル 17. S様 5点 納品しました
ベル 18.W様 3点 考案中 クリップ
ベル 19.S様 4点 納品しました
ベル 20. H様 1点 納品しました
ベル 21. T様 1点 考案中クリップ
ベル 22. K様 1点 納品しました
ベル 23. H様 1点 発送しました
ベル 24.Y様 2点 納品しました
ベル 25. I様 1点  納品しました
ベル 26. N様  2点 納品しました


追加オーダー分(5/13受け付け)
ベル 27. H様 5点 製作中
ベル 28. T様 考案中クリップ
ベル 29. S様 5点 製作中


《只今、オーダー受け付けはストップしております》


△△△△△△△△△△


ダイヤモンド作品のshopカートopen前にお知らせ
ダイヤモンド新作の途中経過
ダイヤモンド販売予定作品


などのお知らせをお届け致します💌




今日もご訪問いただきありがとうございました♡