おはようございます晴れ



今日もご訪問頂きありがとうございます。


♦︎暮らしづくり家具デザイナー

♦︎元看護師

♦︎高知 


2020年10月に30年間働いた看護師を手放し、
家具づくりをしながら、生き方をデザイン中。








 インテリア家具La La La 

私のストーリー→《LaLaLaストーリー》

木への想い →  こちら

3つのお約束 →  こちら




----------------------------


インスタグラム …  こちら






昨夜は、
22時まで作業をしました照れ



音の出ない作業を夜にもってきて、
もうちょっともうちょっと…が続いて…
なかなか止められずアップ



また一つオーダー品が完成しましたので、
ご紹介させて頂きます♪







完成したのはチェストです♡




 











































































size … 
幅 約35㎝
高さ 約58㎝
奥行き 約40㎝    
チェッカーガラス
ティファニーカラー
アンティーク仕上げなし


長崎様

こんばんは。
今回作成をお願いしたい商品はベッドサイドに置く、サイドテーブル兼チェストのようなものです。
イメージ画像を送らせて頂きます。

長崎様の作品も色々拝見させて頂きまして、チェッカーガラスを使った商品がとても可愛かったので、この画像のイメージで、どこかにガラスを使用出来ないかと思っています。

ご検討よろしくお願い致します。



チェッカーガラスに関してですが、ベッドサイドに置くものなので、おそらく上に携帯やタブレットなどを置くと思うので、天板がガラスだと割れてしまうと怖いなと思ったのでサイドのがよいかと思いました。

充電のコードや延長コードタップなどがうまく隠せる仕様だとありがたいのですが・・・
何か良いアイディアはありますでしょうか?)


お客さまのご希望一つ一つを、
頭の中で拾って組み立てて、
映像化してみる。




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




こんな感じ…




という写真が降りてくるキラキラ




それをイラストにして、
お客さまに見てもらって、
納得のいくまで修正を繰り返します。




チェッカーガラスは、
ゴチャゴチャしたモノを隠してくれます♡




コードなどの目隠しには最適です!









携帯の充電コードは、
このガラスの下を通します!




脚と引き出しのバーは、
お客さま自身がセレクトしたものを購入し、
私の元までお送りくださいました。




こだわりのあるチェストです!




脚は調整可能で、
ガタつきを回避できるタイプ。








バーは、
取り付けの際に1ミリのズレが致命傷になってきます




少しでも取り付け位置が上下すると、
バーは斜めになってしまう…




慎重に慎重に…。









長崎様
お世話になっております。
お写真ありがとうございます!
とっても素敵ですねー!

完成してとてもうれしいです!
本当に色々とご対応頂きありがとうございました。
宜しくお願い致します。



お写真にてご確認頂き、
嬉しいメッセージも頂きましたラブラブ












▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


《オーダー》

ベル 1. Y様 4点 納品しました
ベル 2. O様 1点 納品しました
ベル 3. K様 1点 納品しました
ベル 4. U様 8点 納品しました
ベル 5. S様 9点 納品しました
ベル 6. O様 3点 納品しました
ベル 7. H様 2点 納品しました
ベル 8. A様 1点 納品しました
ベル 9. Y様  2点 納品しました
ベル 10. U様 2点納品しました
ベル 11. Y様 12点 納品しました
ベル 12. S様 15点 納品しました
ベル 13. N様 1点 納品しました
ベル 14. N様 5点 製作中
ベル 15. I様 4点考案中
ベル 16. K様 2点 納品しました
ベル 17. S様 5点 納品しました
ベル 18.W様 3点考案中 
ベル 19.S様 4点 納品しました
ベル 20. B様 1点 完成しました
ベル 21. T様 1点考案中
ベル 22. K様 1点 完成しました
ベル 23. T様 1点考案中
ベル 24.Y様 2点 製作中
ベル 25. M様 1点考案中
ベル 26. N様  2点考案中


《只今、オーダー受け付けはストップしております》


△△△△△△△△△△


ダイヤモンド作品のshopカートopen前にお知らせ
ダイヤモンド新作の途中経過
ダイヤモンド販売予定作品


などのお知らせをお届け致します💌




今日もご訪問いただきありがとうございました♡