こんにちは晴れ



今日もご訪問頂きありがとうございます。


♦︎暮らしづくり家具デザイナー
♦︎元看護師
♦︎高知 


2020年10月に30年間働いた看護師を手放し、
家具づくりをしながら、生き方をデザイン中。








 インテリア家具La La La 

私のストーリー→《LaLaLaストーリー》

木への想い →  こちら

3つのお約束 →  こちら




----------------------------


インスタグラム …  こちら






昨夜からプチ旅に出ていますカバン



バスに揺られて12時間爆笑



飛行機でビュンもいいですが、
やっぱり私はコトコトと行く旅が性に合ってますウインク



道中本を読んだり、
途中寄るサービスエリアで飲み物を買ったり、



こうしてブログを書けるバスの旅が、



好きです♡



夜行バスはカーテンがあって、
お一人様の空間を楽しめるのも、
密かに好き♡



オタクです爆笑






今日は、
完成したオーダー品をご紹介します♪




「長崎様...♪*゚
この度もオーダーを受けて下さりありがとうございます🍀*゜
すっごく嬉しい🥰

作成して頂きたいのは、テレビ台です...♪*゚

40インチのテレビがおける大きさで、色はホワイト、中央に扉を付けて頂きたいです。
木のほっこりした感じが好きで、上に天板をのせたいです。

あとは、長崎様におまかせで作成をお願い出来ますでしょうか。。。?」




TVボードのオーダーを頂きましたハート




お任せということでしたが、
お客さまと引き出しや扉について、
細かくやり取りしていき、





こんなほっこり優しいTVボードができましたピンクハート











































































































size … 
幅 約100㎝
奥行き 約40㎝
高さ 約40㎝
天板 無塗装
オフホワイト
アンティーク仕上げあり




自分で言うのも何ですがウシシ
実物が数倍ほっこり可愛いく出来ていますラブラブ




嬉しいメッセージも頂きましたー♪




長崎様♡
おはようございます...♪*゚

テレビボード🍀*゜とっても素敵に作って頂いてありがとうございます❤
優しい色がなんともたまりません☺
可愛いすぎる~...♪*゚

届くのが楽しみです😍💕」




上質なパイン材を使用していますので、
しっかりしていて、
それなりに重さもありますウインク






ちょこちょこと、
ひらめきから作っている作品がありますイエローハーツ







洋書を大きくしたMy diary です♡




可愛い春らしいモチーフを見た時に、
ピン!とアイデアが浮かびました💡




モチーフを手にした時に、
私の中に電流が走る⚡️




桜の花びらのような柔らかさはなくて、
どちらかと言うと硬い。
それが逆に凛としていてカッコいい🌸




少しラメが入っているところにも、
惹かれました♡




完成したらご紹介します♪
















▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


《オーダー》

ベル 1. Y様 4点 納品しました
ベル 2. O様 1点 納品しました
ベル 3. K様 1点 納品しました
ベル 4. U様 8点 納品しました
ベル 5. S様 9点 納品しました
ベル 6. O様 3点 納品しました
ベル 7. H様 2点 納品しました
ベル 8. A様 1点 納品しました
ベル 9. Y様  2点 納品しました
ベル 10. U様 2点納品しました
ベル 11. Y様 12点 納品しました
ベル 12. S様 15点 納品しました
ベル 13. N様 1点 納品しました
ベル 14. N様 7点 製作待ち
ベル 15. I様 4点考案中
ベル 16. K様 2点 完成しました
ベル 17. S様 5点 製作中
ベル 18.W様 3点考案中 
ベル 19.S様 4点 納品しました
ベル 20. B様 1点 製作中
ベル 21. T様 1点考案中
ベル 22. K様 1点製作待ち
ベル 23. T様 1点考案中
ベル 24.Y様 1点製作待ち
ベル 25. M様 1点考案中
ベル 26. N様  2点考案中


《只今、オーダー受け付けはストップしております》


△△△△△△△△△△


ダイヤモンド作品のshopカートopen前にお知らせ
ダイヤモンド新作の途中経過
ダイヤモンド販売予定作品


などのお知らせをお届け致します💌




今日もご訪問いただきありがとうございました♡