* オーダー受け付け *


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


11月1日(日曜日)

AM 10:00 〜受け付け開始します

下記のアドレスまたはインスタのDMより
ご連絡くださいネ💌

💌 ayum.523@icloud.com


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







こんばんはお月様


今日もご訪問頂きありがとうございます。


♦︎暮らしづくり家具デザイナー
♦︎現役看護師
♦︎高知 : 長崎あゆみ




 インテリア家具La La La 

私のストーリー→《LaLaLaストーリー》

木への想い →  こちら

3つのお約束 →  こちら




----------------------------


インスタグラム …  こちら






今日は、
朝早くからshopに追加した飾り窓枠でしたが、
すぐにお買い求め頂きました♪



はじめましてのお客さまでした♡



はじめまして、おはようございます(*˘˘*).。.:*♡
ずっと前から、可愛い雑貨や家具に一目惚れしてしまい♥️
何度も癒されにインスタやショップなどを覗かせていただいておりました♡(´,,•ω•,,`)キュン
オーダーも楽しみにしておりますが…♥️(〃ノωノ)♡
とっても好みの飾り窓枠さんだったので、迷わず購入させていただきました( //Д//).:*♥
はじめましてのご縁をいただけて、本っっっ当に嬉しいです(*´﹀`*)
お取引、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ」




いつも楽しく拝見頂き嬉しい限りですアップ



これ作ってみようかな♪



と思い付きで作り始めるので、
1点ものが多いですクローバー


.
.
.



またまた1つshopに追加しましたので、
ご紹介します♡




何年か前に挑戦したことのある、
パリパリ仕上げ




久しぶりに挑戦してみました!































































size … 
幅 約57㎝
高さ 約5.2㎝
奥行き 約2㎝ (フック含まず)



上質なパイン集成材を使用していますグッド!




チビクロス(3㎝×4㎝、ワイヤー含めた長さ約14㎝)のオーナメントもセットです♪




サビサビフックに引っかけて、
お楽しみくださいね音譜





shopはこちらです

↓ ↓ ↓










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


《 10月オーダー 》

ベル  S様  納品しました
ベル  T様  納品しました



《 11月オーダー》 

ベル  I様   納品しました
ベル  U様   1点完成 NEW   1点製作中
ベル  A様    考案中
      

△△△△△△△△△△




今日もご訪問いただきありがとうございました♡