こんばんはウインク


今日もご訪問頂きありがとうございます。


♦︎暮らしづくり家具デザイナー・長崎あゆみ






 インテリア家具La La La 

私のストーリー→《LaLaLaストーリー》

木への想い →  こちら

3つのお約束 →  こちら




----------------------------




インスタグラム …  こちら

フェイスブック …  こちら







今日は、
お客さまより設置のお写真を送ってくださいましたので、
ご紹介させて頂きます♪





「あゆさん
こんにちは😃
12時ちょうどに到着しました。
一人で設置するのは疲れました😵💦
重くて重くて苦戦し1時間かかりましたが
もー素敵💕フローラ可愛い💕
キッチンに立つのが楽しくなりそうです。

今日は午前中買い物に行って、セリアでブルーグレーのリメイクシートを買って、爽やかな感じになるかなぁって思ってキッチンの扉に貼ってまーす。
簡単に剥がせるので、1000円もかからず出来るので、気分転換にもなりますね😊

今回もステキな作品ありがとうございました。」




いつもいつもお世話になっていますIさまは、




" 好きなものに囲まれた暮らし " 
にいつも夢中です♡




好きな雑貨に囲まれて、
優しい旦那さまと2人暮らしをされています。




幸せがいっぱい詰まったおウチを、
ご覧ください♪




















今回オーダー頂いたのは、
フローラガラスの飾り棚です。








お写真の中には、
今までお作りさせて頂いた作品が8点もあります^^




今回のオーダーで、
雑貨を含めて納品させて頂いた作品は、
40点ほどになります♪




これからも、
幸せな暮らしづくりのお手伝いをさせて頂きたいと思っています♡




Iさま、
この度もありがとうございましたおねがい




飾り棚に糸巻きを飾ってくださいました ↓










🎗只今のオーダー🎗

ナンバー102  Yさま         納品しました
ナンバー103  Nさま         納品しました
ナンバー104  Iさま (3点)     完成
ナンバー105  Iさま          納品しました
ナンバー106  Kさま         納品しました
ナンバー108  Oさま(5点)      納品しました
ナンバー109  Wさま  (2点)    完成
ナンバー110  Aさま        お見積もり中
ナンバー111  Uさま          納品しました
ナンバー112  Sさま(4点)    製作待ち
ナンバー113  Aさま          考案中
ナンバー114  douさま      考案中
ナンバー115  Tさま          考案中
ナンバー116  Iさま (3点)    完成 お見積もり中
ナンバー117  Nさま           製作待ち
ナンバー118  nrさま          製作待ち
ナンバー119  Tさま          考案中
ナンバー120  Sさま(2点)    製作待ち
ナンバー121  Yさま        考案中




 *オーダー受け付け終了しました*
(次回受け付けは、来年春を予定しています)





《 オンラインショップ 》





今日も最後までご覧頂きありがとうございます♡