こんばんはニコニコ



今日もご訪問頂きましてありがとうございます。



♦︎暮らしづくり家具デザイナー・長崎あゆみ






 インテリア家具La La La 

私のストーリー→《LaLaLaストーリー》

木への想い →  こちら

3つのお約束 →  こちら




----------------------------




インスタグラム …  こちら

フェイスブック …  こちら







今日も、
完成したオーダー品をご紹介させて頂きます♪




オーダー頂いたのは、
ロングタイプの飾り棚です!




あゆさんが作ってくれた窓枠の下に、
フローラガラスのボックスを作って頂きたいなぁと思います。
至ってシンプルな感じで作って貰いたいです。
縦が17cmしかないので、横棒を一本入れたら、フローラガラスが目立たないなら、縦棒を3本入れてお願いしたいです🤲

キッチンの方にフローラが見えるようにしたくて、料理作りながら眺めたいので
テレビ側は、ちょっと飾りたいです。

窓枠っぽいような、でもフローラガラスが
たくさん見えるように、あゆさんにデザインお任せしても構いません👍
制作お願いしたいです🤲」




いつもいつもお世話になっています、
超リピーターさまからのオーダーです♡




今回は、146㎝と幅のある作品になりました




高さが17㎝でしたので、
棚板を入れると各段の高さが少なくなってしまうので、
仕切り板を2枚入れるようにしましたキラキラ




可愛いフローラガラスも、
しっかりと見えます^^























































size … 
  幅 約146.5㎝
  高さ 約17㎝
  奥行き 約13㎝    
  フローラガラス
  ホワイト
  アンティーク仕上げあり





設置頂ける場所はコチラです☆

↓ ↓↓





こちらのボックスを撤去されるようです。




後ろのカフェカーテンは、
キッチン側になります♪







こんばんは😃
わぁーすごく素敵💕
バッチリです👌
あーやっぱフローラ可愛い💕
どこかに取り入れたいと思ってたんで、
うれしいです。」




こんな嬉しいメッセージを頂き、
OKがでましたウインク




お客さまのキッチンには、
お陰様で沢山のオーダー品を設置くださっています♪




いつも設置完了とともに、
お写真を拝見させてくださいます^^




今回も楽しみにお待ちしていますラブ







🎗只今のオーダー🎗

ナンバー102  Yさま         納品しました
ナンバー103  Nさま         納品しました
ナンバー104  Iさま (3点)     完成  製作中
ナンバー105  Iさま          納品しました
ナンバー106  Kさま         納品しました
ナンバー108  Oさま(5点)      納品しました
ナンバー109  Wさま  (2点)    完成
ナンバー110  Aさま        お見積もり中
ナンバー111  Uさま          納品しました
ナンバー112  Sさま(3点)    製作待ち
ナンバー113  Aさま          考案中
ナンバー114  douさま      考案中
ナンバー115  Tさま          考案中
ナンバー116  Iさま (3点)    完成 お見積もり中
ナンバー117  Nさま           製作待ち
ナンバー118  nrさま          製作待ち
ナンバー119  Tさま          考案中
ナンバー120  Sさま(2点)    製作待ち
ナンバー121  Yさま        考案中




 *オーダー受け付け終了しました*
(次回受け付けは、来年春を予定しています)





《 オンラインショップ 》





今日も最後までご覧頂きありがとうございます♡