おはようございます^^


3連休…
今日も高知は雨が続いています雨



こんな雨の日をおウチで楽しく過ごすために、



オシャレなミニドアを作ってみてはいかがですか?♡




"雨の日も晴れた気分" で過ごしましょ♪





+ + + + + + + + + +



shopに追加しました。



ドライバーだけで作れる、簡単ミニドアキット




先月のワークショップでは、

「こんなの作れるのーー⁈」

と、参加者さまが口を揃えて仰っていましたが、

皆さんスムーズに組み立てていきましたよ♪







キットの完成品がこちらです✨
























size … 幅 約21.5㎝
           高さ 約35㎝
           厚み 約2㎝(ツマミを除く)
           ホワイト
           チェッカーガラス






作り方は、分かりやすく説明した、
電子ファイルをお送り致します♪







3セットご用意しています。















「開けたのは
小さなドア🚪キラキラ

でも色んな人に出会いながら
気がつくと
そのドアの前に立ってて
ちょっと勇気を出して開けたドアラブラブ

目の前には
素敵な出会いや
気がつかなかった自分の可能性や
未来につながる夢のカケラがあったよ手紙

                        by  あいお さん


 

ベル   shop  →   ミニドアキット







『夏休みの工作用にしたい🌻』



というお声も頂きましたので、



ちょっと小さなミニドアも製作しています♪





 インテリア家具La La La 

私のストーリー→《LaLaLaストーリー》

木への想い →  こちら

3つのお約束 →  こちら




----------------------------


shop (BASE) …  こちら

インスタグラム …  こちら

フェイスブック …  こちら









 オーダーについて 

只今お休み中です。
(次回受け付けは未定です)







今日もご覧頂きありがとうございます♡