こんばんは。


今日、やっと梅雨入りした高知です^^


今年はもう、梅雨入りしないんじゃないかと思っていました!


ジメジメはイヤですが、


久しぶりの雨に草木の葉がツヤツヤして、


夏の青さに緑が映える準備をしているなぁと感じました🌱







+ + + + + + + + + +




今日はshopに追加した作品をご紹介させて頂きますね♪




追加したのは、
チェッカーガラスの入ったミニドアです。




前回のミニドアより、少し高さが小さなタイプです!




































size … 幅 約21.5㎝
           高さ 約35㎝
           厚み 約2㎝(ツマミを除く)
           ホワイト
           チェッカーガラス
           ナチュラルアンティーク仕上げあり




クリスタルのツマミが可愛いくオシャレです☆




お気に入りのスタンプを押したり…
ステッカーやプレートを付けたり…




オリジナルのミニドアが楽しめますよ♪




お買い物はコチラから → ミニドア購入🛒






+ + + + + + + + + +




ラストオーダーに入っています。




ただ今、コチラの飾り窓枠を製作中です♪

↓ ↓ ↓





完成しましたら、こちらも追加致しますね🛒✨








 インテリア家具La La La 

私のストーリー→《LaLaLaストーリー》

木への想い →  こちら

3つのお約束 →  こちら




----------------------------


shop (BASE) …  こちら

インスタグラム …  こちら

RC(ルームクリップ) …  こちら

フェイスブック …  こちら