こんばんは。

今夜21時より、スティック糸巻き販売開始させて頂きます

お買い物はこちら  → BACE




2本セット、3点のみしかご用意しておりませんm(._.)m


どうぞ宜しくお願い致します 





+ + + + + + + + + + 




今日は、完成したオーダー品をご紹介させて頂きますね


冷蔵庫と壁の間の隙間に、ショップの紙袋を収納するためのボックスをオーダーくださいました



キャスターをつけて、ラクラク可動できるように…

引き手はアイアン風で…

扉のツマミはクリスタルで…






完成したボックスが、こちらです!

↓ ↓ ↓





























































size  … 幅 約12㎝
            高さ 約60㎝ + キャスター分
            奥行き 約63㎝
            チェッカーガラス
            ホワイト
            アンティーク仕上げあり




お写真でご確認してもらい、OKを頂きました



「こんばんは〜。
確認しました♫
想像以上の仕上がりに大満足です(*≧∀≦*)
ショッピングバック入れには勿体無いぐらいのお洒落なスリム収納で惚れ惚れしてしまいました(*゚∀゚*)
ありがとうございました。」




嬉しいメッセージに、また製作意欲が湧いたことでした





+ + + + + + + + + +




ラストオーダーもペイントに入っています♪


15日には小物雑貨のオーダー受け付けを開始致します


小さな家具もOKです

ご連絡お待ちしております






 インテリア家具La La La 

私のストーリー→《LaLaLaストーリー》

木への想い →  こちら

3つのお約束 →  こちら




----------------------------


shop (BASE) …  こちら

インスタグラム …  こちら

RC(ルームクリップ) …  こちら

フェイスブック …  こちら







 オーダーについて 

オーダー(小物雑貨のみ)受け付け日時

12月15(土)PM9:00〜受け付け開始


先着3名さま


先着順にお作り致します。


オーダーご希望の方は、当日下記アドレスよりご連絡くださいませ♡


💌ayum.523@icloud.com


・ご希望のデザイン
・ご希望のサイズ
・お色

など、お聞かせくださいませ。

3名に達しました際は、受け付け終了とさせて頂きます。

完全オーダーです!

全てお客さまのご希望に合わせてお作り致します♡





今日もご覧頂きありがとうございます♡