Graniph | お買物BANZAI! ~物欲にまみれて~

お買物BANZAI! ~物欲にまみれて~

購入した物や興味のある物・事を紹介します



今日の曲は言わずと知れたEAGLESの名曲『One Of These Nights』です。いやぁ…いつ聴いてもいいわぁ。世代を超えて沢山の方に知って頂きたい曲の一つです。死ぬまでに一度彼等のライブで聴きたいなぁ…。
それではグラニフのピックアップアイテム情報をご覧下さいゴメンネ



久々に好みのデザインのTシャツがアップされていたので紹介しておきます。シンプルだけど捻りのあるデザインが好きです。まぁ、このデザインは王道っちゃあ王道なんですけどね…定番に弱くなってきたか?





コッチも別になんちゃないっス。カーティス・メイフィールドのアルバム『SUPERFLY』でこんな感じのフォントが使われとります。ただそれだけ…。でも、FUNKとかSOULのロゴやアフロの姉ちゃんやオッサンのプリントがされとるだけでイカレちゃいます。これが別のメッセージやったら目にとまりもしないでしょうね汗^^;

冷静になってみるとどっちも良くないかも…なんじゃそりゃ!

…ではではsei