UBIQ BO-RO | お買物BANZAI! ~物欲にまみれて~

お買物BANZAI! ~物欲にまみれて~

購入した物や興味のある物・事を紹介します



今日の曲は、ドラクエのあの曲です。そう、“序曲”です。
先日行われた知人の結婚式でも、新郎新婦の入場曲に使われていました。改めてドラクエの偉大さを痛感しました。
いい感じで曲が終わると思うんで、終わったら投稿記事もチェックしてみて下さいね(笑)






10月に予約注文していた商品が今日届きました!

僕が購入したのはこの2足。

今月は結婚式が2回もあり、今頃になって出費がボディブローのように効いてきましたテンション↓↓

これからお世話になるのでヨロシク頼むぜ!

ZOZOでKEEP SHOESのNUSSの新色が紹介されていました。UBIQ BO-ROを買ったばかりですが、スニーカーフリークとしては、このKEEP NUSSも手に入れたい一品です----

それではこの辺で、ではではBYE!!



追伸>先週行われた結婚式以降体調を崩しており、ブログ更新が滞りまして申し訳ありませんでした。仕事をこなすので精一杯で、ブログを更新する気力はありませんでした。そんな中、読者の皆様からご心配のメッセージを頂き、感激と同時に恐縮しております。体調も8割がた回復し、余裕も出来たので更新再開させて頂きます。これからもよろしくお願い致します土下座

今年の風邪はやっかいですよむっ