今日のZOZO | お買物BANZAI! ~物欲にまみれて~

お買物BANZAI! ~物欲にまみれて~

購入した物や興味のある物・事を紹介します



今日の曲はRHYTHEM HERITAGEの『BLOCKBUSTER』です。(動画では1:25位からですね)
コンピレーションでいいんで、CDメディアで発売されないかなぁぷりーず!
ちなみに、動画のクルーは、韓国(だったと思う)のORIGINALITY LOCKERSです。

それでは、今日もZOZOの更新アイテムをピックアップしてみたのでどうぞ!



【MEN'S】
JKT①
シャツ①
シャツ②

【WEMEN'S】
JKT①
JKT②
コート①
ワンピース①
ワンピース②
ワンピース③
ワンピース④
トップス①
トップス②
トップス③
スカート
ボトムス①
ボトムス②
ボトムス③
アクセサリー①
アクセサリー②
GOODS①
GOODS②




今日のピックアップアイテムはこんな感じでした。皆さんのお気に入りはございましたか?
個人的には、レディースのアクセサリー①がオススメです。今年流行の大きめリボンのバングルです。ネックレスやピアスは見かけるんですが、バングルは珍しいと思ったのでピックアップしてみました。

ではではsei