おはよっとの

米米と生後11ヶ月の

おなちゅむちゅめですニコニコ

お越し下さってありがとうございます!

感謝してますキラキラ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇

1年前の今日は
出産予定日でしたキラキラ

7月12日不安もありつつもワクワクしながら
その時を待ってました。


でも予定通りにはいかず、
6日遅れの18日がお誕生日となりました立ち上がる

出産予定日からちょうど1年前。
あっという間でした。

もう後6日で
1歳になってしまう!
と思うと、
成長が嬉しい反面、
淋しい気持ちもショボーン


18日の練習も兼ねて、
出産予定日のお祝いを作りました気づき
不格好ながら
スマッシュケーキ爆笑

もうすぐ1つ歳を重ねるおなちゅへラブラブ
おめでとうお祝い



お読みいただき
感謝してますハート