おはよっとの

米米と生後11ヶ月の

おなちゅむちゅめですニコニコ

お越し下さってありがとうございます!

感謝してますキラキラ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇

昨日お知らせした
親子フェスティバルに行ってきましたルンルン
今回も企業ブースのスタンプラリーに参加!

各ブースで色々サンプル頂きましたキラキラ
パルシステムで貰えた
子供用カレーフレークと、
生活クラブデポーで貰えたケチャップが
楽しみ照れ
【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

箸置きを買いたい!

と思っていたところに、

積水ハウスの抽選で、

箸置きが当たりましたびっくり


POLAのブースでは、

無料で指先から

肘迄ハンドマッサージ

してもらえました!



他にも色んなブースから色々頂きました。

ありがとうございますキラキラ



フォトブースでセルフ撮影花


このままお嫁さんに
なっていいのかしら。。
マリッジブルーな
花嫁ベビー真顔

笑顔は撮れませんでした笑


 

 

 

 

 

 


お読みいただき
感謝してますハート