おはよっとの

米米とおなちゅむち

おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇

今日は
リトル・ママフェスタ
 スペシャル2024
に行ってきました!
さいたまスーパーアリーナです。
大雨でしたが屋内のイベントなので
助かりました雨

でも行くまでが大変なのに
ベビーカーの方もいっぱいで
みんな頑張ってましたびっくりマーク
今回も
パルシステムのコンセンくんと
パシャリカメラ


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

クレヨンしんちゃんとパシャリカメラ
シロも後ろで見守ってくれてますルンルン
しんちゃんの中で遊べるコーナーも
ありました気づき
消防隊の方も来られていて
消防車と記念撮影出来ましたキラキラ
なんとなんと、
消防車の中に乗らせて
貰えました気づき
乗るチャンスなんてなかなかないので、
人生最初で最後かもしれないびっくりマーク
素敵な体験をさせていただきました照れ


今回も
色んな企業ブースのスタンプラリーに
参加して各ブースでもたくさん
ノベルティをもらってHappyハート

スタンプラリーを集めて参加出来る抽選は、
集めたスタンプの数によって最大3回と
インスタフォローでもう1回回せて
最後の1回で
8等当たりましたびっくりマーク
2歳からなので
おなちゅには早いけど嬉しい♡
初めてのお箸気づき

参加賞は色々選べて豪華
美容液と、
1歳からのノンエッグマヨ
にしました!
マルシェで買ったもの気づき
おなちゅのヘアバンド飛び出すハート
よく男の子に間違えられるので
これで女子アップハート

インスタフォローして
ヘアクリップのプレゼントがもらえて
ラッキーお願い
今日頂いた商品全部が
コチラキラキラ
こんなにたくさん
ありがとうございます照れ
おなちゅも笑顔満点ニコニコラブラブ

リトル・ママフェスタ
また次回も楽しみにしてます!


お読みいただき
感謝してますうさぎのぬいぐるみ