おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇

今日は
ゼロ歳からのファミリーコンサートを、
家族で観に行きました!

おなちゅにとって初めてのコンサートであり、
初めてのオペラでしたキラキラ
ゼロ歳からということで、
泣いても走り回ってもなんでもOKびっくりマーク
みんな自由に楽しんでましたうさぎのぬいぐるみ


おなちゅは最初は固まってましたが、
次第に笑顔が出てきて、
手拍子したり拍手出来ました歩く 
自分の太ももを叩いて手拍子ルンルン




ピアノとソプラノで、
子供ちゃんが楽しく踊れるような童謡や、
はらぺこあおむしのBIG絵本をページを捲りながら歌ってくれて
歌でストーリーを届けてくれました!
途中本格的なオペラもあって
大人も楽しめる内容でした照れ

初めてのファミリーコンサートは、

おなちゅにとって

良い刺激になったと思いますキラキラ

お読みいただき
感謝してますハート