おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇


今日で
生後11ヶ月になりましたびっくりマーク
パチパチパチ👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


今日の離乳食を食べる時、


「手を合わせて下さいニコニコ
パチン拍手
最初はパチパチ拍手になってたけど
「ストップして下さーいニコニコ
で見事静止出来ました!
手を合わせて
いただきま〜すお願い
2回連続出来たので
なんとなく意味を
理解しだしたのかもしれませんキラキラ
命に感謝していただきますお願い
生後11ヶ月を迎えて
早速嬉しい成長びっくりマーク

最近よくするポーズ気づき
ダーツを投げた時みたいダーツ


 

ダーツを調べていたら

知育ダーツなんてあるのを

初めて知りましたびっくり

 

 


夜仕事から帰ってきた

ケンちゃんからおなちゅにプレゼントプレゼント

11ヶ月おめでとうお祝い
おなちゅにチョコは
まだまだ早いびっくりマーク
食べるのはママでーすてへぺろ


食後の歯磨き歯
しながら遊んでしまうおなちゅ歩く

ダーツポーズで
see you again歩く


 

 


 

 


 


お読みいただき
感謝してますハート