おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇


昨日は
ストロー 飲みでブクブクできました!

その瞬間を撮れなかったけど
ストロー飲みも最近だいぶ上手くなったキラキラ

お食事スタイは
よく自分で手を回して

取ろうとします不満
そして時々
本当に外してしまいますアセアセ
中にこぼれてる物が散らばって
あわや大惨事になる時もガーン
でもどんどん器用になっていくのは
成長していて嬉しい限りキラキラ

今日は
初めてトーストした食パンにチャレンジ!

片手におイモ、もう片手に食パンもぐもぐ
食いしん坊万歳びっくりマーク

いつもは柔らかいパンだったからか
なんか違うぞーキョロキョロ?
と、不思議そうな顔をしつつも

嬉しそうに食べてくれました。ルンルン
今日はフルーツ入りのミルクパン粥も
初めて食べましたルンルン
何でも食べてくれて
ありがとうニコニコ

今日は雨でおうちで引きこもりおねだり
明日も雨の予報だけど
お出かけできるといいね歩く


お読みいただき
ありがっとのですハート