おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇


今日は朝から初めての

クレープ作りに挑戦!


台湾バイナップルが美味しくて気に入ったので
円錐形のコーヒーフィルター
持ち手代わりに利用したら
食べやすかったですルンルンルンルン
シュガーバターも作りつつ、
クレープ屋さんごっこを楽しみましたルンルン
支援センターへ!



ボール遊びでご満悦ニコニコ
お天気が雨模様で
お友達が全然いなかったけど、
職員さんが遊んでくれました。

ボールでハイタッチしてくれると
大喜び歩く

笑顔爆発バンザーイ立ち上がる


声を出して大笑いして
短時間だけどエンジョイしてました照れ

色んなおもちゃで
遊んでくれたのですが
実は明日
初めて
ハイハイレースに参加予定びっくりマーク


たくさんハイハイ練習して欲しかったけど

おもちゃの方に夢中でしたうさぎのぬいぐるみ
明日は
どうなることやら汗うさぎ

お読みいただき
ありがっとのですハート