おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇



今日は昨日買った服を早速洗濯!
着せてみました立ち上がる
桃むちゅめピンクハート
可愛い照れ
最近はタオルを振り回すのに
ハマっております。

音楽かけると特にノリノリルンルン

踊った後は
パパの汗を拭いてあげる
優しいおなちゅむちゅめ歩く
ヨダレもフキフキ(((ロ(・ω・*)笑

優しいおなちゅむちゅめに
デレデレなパパでした酔っ払い

そしてビックリした事!
電話ごっこしてて
「プルルプルル
受話器を取ってください」
と言ったら
すぐに受話器を
取ってくれましたびっくり

赤ちゃんてすごく

言葉を理解してるびっくりマーク


と改めて思いましたキラキラ


汗をかいて
今度はレモンにお着替え歩く


イベントバナー



 

 



 


 

 

お読みいただき
ありがっとのですハート