おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇


今日の離乳食気づき
欲張りさんの二刀流!
両手で持ってもぐもぐもぐもぐもぐ

ところで
米米のご飯は何に見えますかはてなマーク
正解は
カレーがけオムライスびっくりマーク

でも賞味期限が切れちゃうカニカマを
無理やり乗せたのもあって
ケンちゃんは
天津飯だと思ったそうです爆笑
ご飯を食べたら
またまた連日同じ支援センターへ!
今日は2時間くらいゆっくり遊べて
赤ちゃん同い年だー!
ってなって
仲良くなってLINE交換もできましたキラキラ


それから職員さんに赤ちゃんを
抱っこしてもらって
トイレに行くママが二人いて、
どちらもその間激しく号泣大泣き
ママが大好きすぎる気持ちが伝わってきて
とても可愛いかったです照れ
おなちゅも抱っこしてもらって
ベビーカーを1度広げに離れて
戻ってくると、
同じく号泣大泣き
とても愛おしい気持ちになりました泣くうさぎラブラブ


「愛情形成出来てますねニコニコ
と職員さんに言って貰えて
嬉しかったです照れ


お読みいただき
ありがっとのですハート