おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇

今日はまたまた
新たな子育て支援センターへ
行ってきました!



 おもちゃの種類が豊富で感激キラキラ




 しっかりしたおままごとセットも

たくさんありました!


 


 プラレールも種類がいっぱい!

 トランポリンまでありましたびっくり


 

 


更に絵本もたくさんあって、

なんと借りることもできましたキラキラ

 ちなみに今日は、

しんかんくんひっこしする

を読みました。

 個人的感想はしんかんくんが可愛くて、

ホッコリしました照れ



おなちゅは

たくさんのおもちゃて遊べて嬉しそう気づき

職員さんも感じ良くて
人気ありそうな施設なのに何故か空いてて、
2組だけご一緒できました。


1歳半の女の子がいて挨拶すると、
ママさんが
「ナナちゃんですニコニコ

そしたらおなちゅむちゅめが
「ママほんわか
とタイミングよく言ったので

「ナナ」
呼んだと思って
「呼んでくれたのーびっくり!?
ナナちゃん嬉しいねーひらめき
と勘違いしてくれて

ナナちゃんも
「うんーほんわか
と嬉しそうでしたハート



おなちゅはよく

ママって言うのですが

とっても素敵なタイミングで

言ってくれたので喜んでもらえました照れ


もちろん本当は

ママ

って言っただけなのは

ナナちゃん達には内緒ですウインク



とっても嬉しい

勘違いでした笑


ナナちゃんが帰った後、

1歳10ヶ月の男の子とも

少し遊んでもらって、

今日もたくさん刺激を貰えて

嬉しそうなおなちゅむちゅめでしたうさぎのぬいぐるみ




お読みいただき
ありがっとのですハート