おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇

昨日雨乞いポーズをしたからか
今朝は雨でした;(´•௰•`)☂
皆様の優しいコメントの
お陰で心は晴れ模様ですニコニコ
ありがとうございますハート


今日は初めて
おやきを食べましたナイフとフォーク
美味しそうに食べてくれましたもぐもぐ
手づかみ食べばかりのメニューだと
自分で食べてくれるからとても楽です照れ

たまご焼きも食べて二重アゴウシシ
離乳食を食べたら
また子育て支援センター

今日の午後はベビータイム!
0歳児限定のお時間ハイハイ
ベビータイムは初参加でしたルンルン
3ヶ月くらいの小さな赤ちゃんから、
11ヶ月くらいの赤ちゃん達が
たくさーん来ていて
とても癒されましたハート



おなちゅも月齢の近いお友達と
おもちゃで遊んだり、
握手したり楽しそうにしてましたうさぎのぬいぐるみ

やっぱりおなちゅは積極的で
すぐお手々を触りに行ってました歩く


またちょこちょこ通って
仲の良いお友達が出来たらいいな〜
と思いますルンルン

お読みいただき
ありがっとのですハート