おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇


妊娠から産後にかけて

運動不足も伴って筋肉が落ちた米米。 


昔の古傷が傷んで

膝のお皿が浮いて動きやすくなり

立ち上がったり、しゃがんだり、

階段を下ったりが

キツくなってきちゃいましたガーン


今日はケンちゃんが在宅ワークなので

おなちゅを見てもらって

膝のリハビリに整形外科で

理学療法士さんに

リハビリしてもらいました。


筋肉つけていかなければネガティブ


お留守番のおなちゅむちゅめ



その帰りにサーティワン

 

レギュラーシングル1つ無料クーポンで

ポッピングシャワー貰いましたパフェ

こうやって撮影していると、、

泣き声が
「えーーーーん」

赤ちゃんを抱っこしたママと
小学校2年生くらいの男の子。

どうやら男の子が
コケてしまったみたいです。

『少し血が出ちゃったけど大丈夫だよ。
おうち帰って絆創膏貼ろうねニコニコ
ママとのやり取りが聞こえたので、

絆創膏をプレゼント。


「痛かったね。

これ食べて元気だせるかな?ニコニコ


まだ口をつける前だったので

ポッピングシャワーを

プレゼントしました。


『そんな申し訳ないです不安

ありがとうございますアセアセ

今これしか持ってないので良かったらお礼に

フィナンシェ食べませんか?ニコニコ


 

 


お気持ちだけと

断ったのですが、


何度も

申し訳ないので良かったらと

仰ったので

「ではせっかくなので頂きます。

嬉しいですありがとうございますニコニコ


どこか有名なパティスリーのものだそうで

こんなオシャレなフィナンシェとクッキー

を頂いちゃいましたキラキラ

男の子はすぐ泣き止んでアイス食べてくれて
可愛いかったです照れ


【5個セット】サーティワン 定番5種セット ギフト 贈り物 ギフト 誕生日 プレゼント

 

ポッピングシャワーは大好きで食べると
幸せいっぱいになりますが、
食べた時よりも、
少し男の子の涙を止める役に立てた今回の方がなんだか幸せいっぱいになりましたハート


しかもこんな素敵なお礼まで
頂いてしまって感謝ですキラキラ


私も人にたくさんお世話になって
生きています。
感謝でいっぱいですキラキラ

でもお世話になった方に直接
お礼出来ないことがあります。

そんな時は
恩送り気づき


本人ではなくても
別の誰かのピンチをサポートしたり、
力になれるようにしたいと思います。


そうしてみんなの優しさが回り回って
情けは人の為ならず
に繋がっていくのだと思いますニコニコ


いただいたフィナンシェとクッキーは
有難くケンちゃんと半分こルンルン
とっても美味しかったですびっくりマーク
みんなみんな持ちつ持たれつ
助け合いの優しい世の中キラキラ
ありがとうございますハート
感謝でいっぱいです(ㅅ´꒳` )



お読みいただき
ありがっとのですハート