おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇



昨日の記事で汗っかき対策について
お答えありがとうございますキラキラ

今朝は授乳時だけではなく寝ている間も

汗がすごくてタオルで吸い取り中ですアセアセ

本人は気持ちよく寝ておりますおやすみ


お着替えスッキリ気づき
実は懐かしの新生児用の長肌着
まだ着れましたてへぺろ
足元のボタンはもう止まらないけど
ワンピースっぽくなら着れました立ち上がる

大きくなったなぁーお願い
しみじみしながら
朝ごはんルンルン

今日はチョコホイップを使って
フレンチトーストルンルン
盛り付けが雑爆笑
味はGoodラブラブ


おなちゅは今日もパンケーキホットケーキ
そしてチョコ歯固めチョコレート


 とっても可愛いし丸洗い出来るので

オススメですハート

⬇⬇

 離乳食を食べさせながら

一緒に食べるのは大変だけど、

幸せ感じます照れ



 そして今日はタオルを振りまわすのが

ブームでしたルンルン



お読みいただき
ありがっとのですハート