おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇



今日は離乳食の後、

ソファからベビーチェア毎

落ちてしまって

大泣きしました。




少しおでこが赤くなってたので
先生に見せるため写真を撮って
病院予約。
抱っこしたらすぐ泣き止んで

その後も笑顔で

大丈夫そうでしたが

念の為診てもらいました。



病院に着く頃には赤みはひいていて、

頭全体触って押したり、

腫れや痛みがないか

確認してもらいました。


「腫れてないし押しても痛がらないので

98パーくらい大丈夫ですが、

 ごくまれに後から異常が出る場合もあるので

念の為24時間は様子をみて、

 今日は体温をあげないように

お風呂はつからずシャワーで

サッと流すくらいにして、

 甘々対応であまり泣かせないようにしましょう予防



一安心しましたキラキラ




ごめんねおなちゅぐすん

 安全地帯は

ベビーサークルのみびっくりマーク


本当に買って良かった笑い泣き

ないと安心してトイレも行けないですねアセアセ

こんなに笑顔でご機嫌なので
大丈夫とは思いますが
24時間早く過ぎ去って欲しいアセアセ
病院の後はベビーサークルで
一緒に遊んで過ごして笑顔全開ハイハイ

今日の寝相おやすみzzzzzz

耳が餃子気づき

本当に
無事で良かった泣くうさぎ 

お読みいただき
ありがとうございますキラキラ