おはよっとの
米米とおなちゅむちゅめですニコニコ

おはよっとの
とはコチラから
⬇⬇
食べましたナイフとフォーク

グリンピースは初めての食材したが
問題なくなく食べられましたキラキラ

食べてる途中で
ウトウトしだして眠たくて
グズグズしちゃってお残しぐすん

そして
ベビーサークルでねんねおやすみ

このベビーサークルのおかげで
安全が守られていますキラキラ
壁におもちゃも付いてるので
1人で遊んでくれますハイハイ

寝起き驚き
受話器に手を伸ばしたり、
ダイヤルを回せるようになりましたキラキラ

そろばんも楽しそうに動かして
ひとり遊びも上手になりましたキラキラ
サークルの窓から
ママといないいないばあ遊びニコニコ
簡単に形も変えられるので
こないだまでサークル型で使っていたのを
長方形型にしました気づき

コンパクトな我が家に
大助かりびっくりマーク
オススメですうさぎのぬいぐるみ
お読みいただき
ありがっとのですハート