こんばんは

米米ことまいまいと
おなちゅむちゅめですニコニコ

優しいお心遣いを頂いて励みになり、
お陰様でだいぶよくなりましたキラキラ

ありがとうございますびっくりマーク


ですが
呼吸器系がいつも長引く米米は、
まだ鼻水や咳や痰が止まらないので
鼻がカサカサです笑い泣き
鼻セレブが欲しい今日この頃。

 

やはり風邪のせいかいつもより寒くて

休みたいのに寝つけないガーン


そこで

レンジでチンする

タイプの湯たんぽ

が大活躍しました気づき


 使い方は、

お湯の入れ替え等の手間なく、

レンジで1、2分チンするだけ!

カイロとして30分程持続する温かさ二重丸

お布団に入れると2時間程温かさを保てます照れ



寒がりな米米は

風邪の時以外も疲れた肩に乗せたり、

布団の中に入れて温めたりしてますキラキラ

布団に入った瞬間の温かさに、

幸せいっぱいです酔っ払い



2つ持ってるので、

末端の足下とお腹等に置いて使ってますが、

温かくて本当に気持ちいいので

オススメです照れ


 

充電式のタイプも

お湯の入れ替え不要で

充電さえしておけば

寒い時にすぐに適温で使えて

寒がりな方や、

デスクワークの方にもびっくりマーク

(事務所にいつもセットしておいて

暖をとれるようにしてました。)

とってもオススメですキラキラ

 

 

昔働いてたファミマの事務所が寒すぎて、

この湯たんぽに何度助けられたことか、、、

懐かしい泣くうさぎ






ファミマを卒業する時に

事務所で仕事をする店長の為に

寄付したら大変喜ばれましたキラキラ




おなちゅむちゅめの

最近良くするポーズ気づき

片手で体を支えることが多くなって
腕の力がついてきた感じがしますハイハイ

今日も元気に過ごせていたので
良かったですうさぎのぬいぐるみ

このままうつることなく、
早く風邪が治りますようにお願い

皆さんも暖かくして
おやすみ下さいねキラキラ

お読みいただき
ありがとうございますハート