こんばんは
米米ことまいまいと
おなちゅむちゅめですニコニコ
久しぶりに風邪をひきましたタラー

喉の痛みと鼻水。
そして発熱。
夜中に38.7℃に上がったので

発熱外来で検査。
インフルもコロナも陰性で一安心キラキラ


ただの風邪だということで
授乳中なので漢方を
出してもらいました。

熱や体のしんどさは
マシになったものの

鼻と喉がなかなか良くならなくて、
声がカスカス魂が抜ける
喉に何かずっと痛いのが張りついてる感覚で、
痰が絡んで咳をする度痛いし
おっちゃんみたいな咳が出て、
おなちゅに恐がられて泣かれます大泣き


そして、
体調不良な中での授乳が
結構辛いですねネガティブ

ママって大変だな〜と
改めて思いますえーん
世の中のママさん
本当にお疲れ様です泣くうさぎ


早く治すために
はちみつレモンで喉を温めてますキラキラ


そして
コーンスープ気づき

 風邪の時に飲むコーンスープは

いつもよりすごく美味しいです酔っ払い


そして、
卵たっぷりの雑炊
ご馳走に感じましたキラキラ



 

幸いおなちゅむちゅめは

今の所うつることなく

今日も元気で良かったキラキラ

体調不良の皆様、

お互い早く治りますようにキラキラ


お読みいただき

ありがとうございますハート