こんばんは

米米ことまいまいと
おなちゅむちゅめですニコニコ


前回の記事の
クイズの答えは、、、
幸区盛り上げ隊親子カフェ
幸盛HOUSEさんですびっくりマーク

こちらで販売されているさいわいにゃんどら飛び出すハート
あんこがたっぷり入っていて美味しいニコニコ
幸盛HOUSEさんの情報はコチラびっくりマーク
⬇⬇
 


米米初めての親子カフェですびっくりマーク


色んなイベントもたくさんされてるみたいで、
子育て保健室に参加させて頂きました。

絵本の読み聞かせをして頂いたり、
ストレスについての悩みなど色々
聞いていただいてリフレッシュキラキラ
普段言えない子育ての悩み等、
聞いてくださいましたキラキラ

そして実は米米1人ではなく、
ブログ仲間でママ友の
ミィさんと娘ちゃんをお誘いしちゃいましたびっくりマーク

また会えて嬉し過ぎますハート
ありがとうございますびっくりマークお願い


大好きな仲良し親子の
ミィさんの素敵なblogはコチラですハート
 ⬇⬇



そしてまず頼んだお飲み物は、
カフェインレスのカフェラテ!
スプーンがまた可愛いハート
とっても美味しいラテでした照れ


そして子育て保健室の後はランチびっくりマーク
この日のランチは、
カレーとサラダとわかめスープナイフとフォーク
これまたとっても美味しかったニコニコ

セットの飲み物は
またまたカフェインレスのラテキラキラ
コースターがまた可愛いハート

そして離乳食の温めをして下さり、
食器をお借りさせて頂きましたキラキラ
食後に、
日向夏のレアチーズケーキハート
ミィさんはさいわいにゃんどらを頼んで、
シェアして下さり、
とっても美味しかったので
お土産にも買っちゃいましたもぐもぐ
そして嬉しいキッズスペースびっくりマーク
ミィさんの娘ちゃんと遊ばせて頂きましたキラキラ
そして初バンボコラボハート
嬉しそうな2人照れ

そしてそして
店内の音楽が、
『離〜さないから〜ブルー音符
の所で
なんとなんと
お手手繋ぐ2人に癒されました照れ
ナイスタイミングラブラブ
そして、
ハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)
以前よりも仲良くなれたみたいで
すごく嬉しいラブラブ

そして娘ちゃんの笑顔が炸裂していて、
めちゃくちゃ可愛い過ぎましたハート

おなちゅと娘ちゃんの大人には
分からない2人だけの会話があって
また癒されましたチュー
何か訴えながら泣くおなちゅの
話を聞いてくれる優しい娘ちゃんピンクハート

そして店員さんが、
おなちゅと娘ちゃんに
沢山話しかけてくれたり、

抱っこしてくれたり、
たくさん可愛いがってくれて
とても優しくて、
お心遣いが温かかったですキラキラ

授乳室はないのですが、
授乳ケープ等あればキッズスペースで
させてもらえたので助かりました。

トイレにベビーベッドもありましたので
オムツ替えもできます。



そしてこの日は夜に
こんなイベントも飛び出すハート
せっかくなので参加させて頂きましたびっくりマーク

大人プレート気づき
子供プレート気づき
リーズナブルでとっても美味しかったですキラキラ

来られていた1人のママさんが、
とても優しい方で話しかけて下さって、 
ママ友仲間が出来て嬉しいですニコニコ

他にも、
ランチ付きのお誕生日撮影会
色んなイベントされてるみたいですので
是非チェックしてみて下さいね指差し


 また是非お伺いしたい、
素敵な親子カフェですびっくりマーク

お読みいただき
ありがとうございますハート