アメブロで繋がり仲良くさせていただいているママ友の米米さんと、米米さんの娘さんのおなちゅちゃんと昨日お会いしてきましたおねがい



大好きな米米さんのブログはこちらです歩く下矢印



米米さんが子連れで楽しめそうな場所を見つけてくださって、川崎市幸区の鹿島田駅で待ち合わせっ照れ




向かった先は幸盛HOUSEさん乙女のトキメキ



とても素敵な親子カフェでした!!

イベントも開催されていて、昨日は「子育て保険室」の日で、こちらの参加も米米さんが予約を取ってくださいました。(ありがとうございます😭)



全部書くと長くなってしまうので、子育て保険室でのことは別記事に書きます!!



幸盛HOUSEさん、快くブログ掲載OKしてくださったので写真も盛り盛り載せさせていただきますニコニコアップアップ



珈琲大好き人間なのでトータルで3杯も注文させてもらっちゃったコーヒーおねがい乙女のトキメキ




キッズスペースがありそこで娘達に遊んでもらいましたおねがい


(⬆︎のびのびとずり這いしてる娘。

 奥にはおなちゅちゃんもいますよ〜チュー)


ランチで食べたカレー肉が柔らかくてルーはドロドロ系でコクがありとっても美味でした〜カレー



\ ほっぺた落ちちゃったおねがい /




子供が目の前のスペースで遊んでくれているので、視界に入れながら安心して食事や珈琲を堪能することができましたニコニコ



おもちゃを前にして、娘は『興味あるものがいっぱいあるぞ‼︎お願い』といった感じであれもこれも目移りしてましたハイハイ



もう少し大きくなったら楽しめそうなおもちゃが沢山あるような印象でしたが、0歳8ヶ月の娘も充分刺激になったと思います立ち上がる


(大きなぬいぐるみに囲まれて嬉しそう♪)


親の私たちは

スイーツも楽しんじゃいました🤤



米米さんは日向夏のレアチーズケーキ、

私はどら焼きを注文して、

シェアし合っちゃいましたおねがい


(さいわいにゃんどら😍

 絵柄が可愛くて食べるのが勿体無い!)


どら焼きは、あんこぎっしり!!程よい甘さでとても幸せな味がしましたおねがい



(珈琲に合う〜🤍🥰)


レアチーズケーキは日向夏が爽やかで、とってもオシャレで美味しかったですお願い




カフェでランチからデザートまで楽しむことって今までの私の人生を振り返ってもなかなか記憶にないことだったので、とてもとても有意義で幸せな時間でした☺️乙女のトキメキ



店員さんも暖かく気さくな方で、

おなちゅちゃんと娘のことを可愛い可愛いと沢山言ってくださって嬉しかったですおねがい



私は持っていかなかったのですが、

おなちゅちゃんは離乳食もモリモリ食べていましたニコニコ

離乳食持ち込み可のお店はとても有難いですよね😉👍



すごくアットホームなお店で

私の家からは片道1時間くらいかかってしまうので頻繁には通えないけど、

近所にあればいいのになぁと思いました泣くうさぎ



(おなちゅちゃんとの思い出話しも別記事に書こうと思います飛び出すハート(長くなっちゃうーーーあせる))



凄く楽しくて

びっくりするくらい一瞬に時間が過ぎ去ってしまいましたびっくり



幸盛HOUSEさん、ありがとうございました爆笑音譜


そして米米さん、素敵なお店を見つけてくださってありがとうございましたニコニコラブラブ