おはようございます

米米ことまいまいと、

おなちゅむちゅめですニコニコ

スクスク育ってくれて

そろそろオムツのサイズアップを

考えていたところ


商品入れ替えの為

MサイズSALEの文字発見目

良い機会なので

Mサイズを買いましたキラキラ

 最近はメリーズを使っていたのですが、

たまたまパンパースがSALEだったので

こっちを買っちゃいましたてへぺろ


オムツ代ってバカにならないですよねアセアセ

卒業するまでに一体いくらかかるのか驚き

サイズアップで枚数が減って

買う頻度もアップして大変無気力


Mにサイズアップということで
ずっと飾っていたコチラを開封びっくりマーク

パンツタイプでしたキラキラ

初めてのパンツタイプアセアセ
うまく使えるかなはてなマーク

そして試供品のパンツタイプ
Sがあるのを思い出し、

初めてパンツタイプを
使ってみましたぶー

あ!
履かせるの楽キラキラ
いいかも〜おねがい

問題はオムツ替えの時だー驚き
 と思っていたけど
サイドをビリビリ破くと
いつも通りオムツ交換出来ましたキラキラ

ラルフローレンの靴下履いた
おなちゅルンルン
パンツタイプの魅力を感じたので
次買う時はパンツタイプにするかもです照れ


ラルフローレンのおむつケーキ
オシャレで嬉しかったですハート

 


ミツバチ歯固めつき

おむつケーキも可愛いハート



 

  ミツバチ歯固め使ってみた

感想はコチラ

⬇⬇


アンパンマンのおむつケーキ

ぬいぐるみやスタイ等ついてて

もらって嬉しかったですハート

 もらって使ってみた感想はコチラ

⬇⬇

おむつケーキを贈る際
参考にしてもらえたら幸いですキラキラ

お読みいただき
ありがとうございますハート