こんばんは米米ことまいまいですハート

読んでくれてありがとうございますニコニコ飛び出すハート




イベントバナー


出産祝いで

いただいた

おむつケーキルンルン

今はだいぶ大きくなったし
黄疸とれたねー立ち上がる



後ろはこんな感じルンルン

しばらく飾らせて貰ったので

サイズアウトしないうちに

使わせてもらいましたびっくりマーク



使うのが勿体ないくらい可愛いけど、

サイズアウトしたらもっと勿体ない物申す気づき




オムツは1つずつ個包装なので衛生的ですキラキラ



オムツ以外にも
嬉しい4アイテムがついてますびっくりマーク


5種類から選べる
ほかほかピープーシリーズ!!

愛恵ちゃんが貰ったのは赤ちゃんマンでしたニコニコ
握るとプップー音がなるよルンルン


これまた
5種類から選べるぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

こちらも赤ちゃんマンを頂きました歩く

こちらも

選べるスタイ!!

ヨダレを受け止めてくれて大活躍キラキラ


そして
使い勝手の良い

ハンドタオル!!


名入れギフトですハート


注目すべきは
名前が入れられる点!!

我が子の初めての名入れタオルキラキラ
めちゃくちゃ嬉しいラブラブ



早速使ってみよールンルン



アラ可愛いハート


おむつのメーカーは、
パンパース、
ムーニー、
メリーズ、
3種類から選べるみたい。

サイズは、
パンパース以外はSだけのようです。


パンパースは、
新生児、S、Mから選べるのが嬉しいニコニコ飛び出すハート


ちなみに愛恵ちゃんはパンパースの新生児用を頂きましたキラキラ
のし
ラッピング
メッセージカード等も
対応してくれますキラキラ



実際に出産祝いに貰って
めちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ飛び出すハート
米米も友達のお祝いの際に
送りたくなっちゃいましたハート

貰って嬉しいルンルン
贈って嬉しいルンルン
素敵な贈り物プレゼント

感謝でいっぱい(ㅅ´꒳` )ハート


そして今日も
一日あっという間、、

眠たくなってきたね( ¯꒳​¯ )ᐝぐぅぐぅ
ゆっくり
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ



イベントバナー