能登半島地震で
被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

遠く離れた地から
募金することしかできませんが
これ以上被害が大きくならないように、
被災地の皆様のご無事を願っております。


こんばんは
米米ことまいまいと、

新年早々顔に傷が出来てしまった
おなちゅむちゅめですおねだり
寝ている間に引っ掻いたみたいで
先日できてからまだ治っていない
カビの下に赤い線ができてしまいました泣
カビの方もしばらく経つのに
なかなか治らずまたお正月が明けたら病院
で診てもらおうと思います。

赤ちゃんの爪って切っても切っても
すぐに伸びてくるし、
あまり切りすぎても深爪がこわいので
油断するとすぐ傷ができますアセアセ

早く綺麗に治したいねぐすん
うんおねだり
シクシクぐすん

気を取り直して
お正月だから海老さん食べたよナイフとフォーク


ママとパパがねびっくりマーク
おなちゅはまぁだだよー不満


まだ食べられないけど
ベビーシートが気に入ってご機嫌ですうさぎのぬいぐるみ

婆さんメシはまだかいのぉ〜👴
おじいじーの顔に癒されますキラキラ
おじぃじぃはまだまだ先ですよ〜ニコニコ

えーーー!!!
我慢できない不満
食べちゃうぞー怒り
自分の足を食べちゃう歩く

料理名は、、
あんよ仕立てお手手を添えて気づき

このところ
足を掴んで舐めるのが
ブームなようです歩く

お子様ランチが食べられるのは
だいぶ先ですが
きった食いしん坊になりますねウシシ
隙あらば料理を狙っていますおねだり
しまったアセアセ
(バレたニコニコ!?
はてなマーク
なんのことでちゅ立ち上がるはてなマーク
あざとい顔も
覚えました笑

お読みいただき
ありがとうございますハート


家族で過ごす外食
普段当たり前に過ぎてしまう日常ですが
とても尊いです。

大切な人と過ごせる日常は当たり前じゃない。
大切にしなければと思います。
度重なる余震や悪天候が早くおさまって
被災地の方々が無事に過ごせますように。
早く復興できますように。