こんにちは

米米ことまいまいですニコニコ



そして

元気爆発おなちゅむちゅめ立ち上がる

楽天スーパーSALEで昨日
欲しかったものクリックしたのですが、
アクセスが集中していて、、

半額クーポンはあっという間に
無くなり買えませんでしたゲッソリ
すごい人気だびっくりマーク


イベントバナー



米米ファミリーの人気者から
お知らせがあるよーびっくりマーク
お口指差してどうしたのーひらめきはてなマーク


実はおなちゅね
歯が生えたのーニコニコ
⬆⬆
下の歯が二本
小さく生えてきてるびっくり
見えますか?


泣いてる時にケンちゃんが
発見しましたひらめき電球

泣いてるのに
歯に感動して写真撮っちゃう
親でごめんよぉ💦


すごいでちょはてなマーク
おめでとう
おなちゅむちゅめクラッカー


18日で5ヶ月を迎える
おなちゅむちゅめにっこり


食いしん坊な両親の血をひいて
離乳食の準備バッチリうさぎのぬいぐるみ

早く食べたーい目がハート

食べるのが楽しみだね照れ
大望のトウモロコシフレークの
美味しさをおなちゅむちゅめにも
味わって欲しいハート
⬇⬇

 

 

楽天スーパーセールでお得になってる

ところのも気になるキョロキョロ

⬇⬇

 

こないだ行ったパルシステムのイベントで

試食した離乳食の裏ごしシリーズも

美味しかったから頼んでみようと思います目

⬇⬇

【生協の宅配パルシステム】資料請求

  



お祝いで貰ったベビージョルンの

ディナーセットが

活躍する日も近いねルンルン

⬇⬇

  


野菜パウダーも気になる指差し

 ⬇⬇

 

でも出来れば

イチから手作りしたいびっくりマーク


上手に作れるかな驚き

ブレンダーが大活躍しそうルンルン

⬇⬇

 


うつ伏せ大好き首上げ運動頑張り中の
おなちゅむちゅめルンルン

運動したらお腹が空くね

離乳食始まったら

美味しいもの

いーっぱい食べようねルンルン

 



 大望の野菜フレークは

とうもろこし以外も

かぼちゃやジャガイモなど

試飲したけど美味しかったです照れ

⬇⬇

 

そして

歯が生えてきたから

必要なものがいっぱいだ


歯ブラシキラキラ

 

歯固めキラキラ

 

欲しいものだらけで

お金様が旅立って行くー爆笑

またお友達をたくさーん連れて

帰ってきて下さい笑デレデレ



お読みいただき

ありがとうございますハート