こんにちは
米米ことまいまいですニコニコ


ソファ転落から
24時間経っても何事もなく
無事元気で安心しました立ち上がる

ただ昨日はいつも以上に
甘えん坊さんおねだり


トイレに行くだけで
泣いて呼ばれます大泣き


行く度に無くし、
いつもはほぼほぼ泣かない子なのに
昨日とおとといは
よくグズグズ泣いてたから


ソファから落ちてしまって
恐かったり
痛かったりしたからかなぐすん


ごめんね
なちゅむちゅめ泣くうさぎ


その場にいなくて
防ぎようもなかったけど
よりいっそう気をつけなければ!
と思ったので
抱き枕と
授乳クッションの
ダブルガードびっくりマーク
すぐ隣にいても
一瞬目を離さざるを得ない状況も
あるので
念の為!


暇さえあればすぐさま寝返り
打つようになってきたので
この状態でも寝返り打とうとして
出来ず不満


諦めて寝ちゃったおやすみzzz


 

そういえばある日ショップで
店員さんに


花柄お好きなんですね!


って言われて
花柄ワンピースを着て
花柄のアイテムを手にして
いることに気づきました笑


米米は
花柄がお好き飛び出すハート


おなちゅむちゅめは
どんなデザインが
好きになるかなーはてなマーク


自分で選ぶのは
まだまだ先だねほんわか



大きくなったら
ショッピングデートしようねニコニコルンルン


Baby & Maternity