こんばんは
米米ことまいまいですニコニコ


今日は
お腹の調子が
悪くてしんどすぎて
病院に行ってきましたショック


在宅ワークのけんちゃんに
おなちゅむちゅめを頼んで
病院にきていたら
LINEが届いて


『ごめんおなちゅが
ソファから落ちちゃって
病院連れてきたぐすん
でも診てもらったら大丈夫ですよーって、
おなちゅもニコニコ元気そうにしてる笑い泣き




心配したけど
先生に診てもらって大丈夫!
って言われて少し安心笑い泣き


自分の体調も良くなりお薬貰って
急いで帰宅走る人


ケンちゃんに抱っこされて
ご機嫌さんなおなちゅむちゅめうさぎのぬいぐるみ


無事で
ほんとに良かった笑い泣き


泣いちゃうからあやしながら
仕事してくれてたら一瞬のスキに
転がってしまったみたいショック


ごめんねケンちゃん泣くうさぎ
米米がいなかったから
仕事しながら1人で
大変だったよねショック


ごめんねおなちゅむちゅめ泣くうさぎ
痛かったし恐かったよねぐすん


大丈夫とは言われたものの
24時間は様子みて下さい
とのこと注意


そばで様子見て
いっぱい いっぱい
なでなで抱っこしようね立ち上がる


先生曰く
よくあること
だそうですが、


一瞬の油断で
思いもよらない
怪我につながることを
認識したので


改めて
本当に気をつけよう
と思いました悲しい


ごめんね
おなちゅむちゅめおねだり
無事でいてくれて
ほんとに良かった
ありがとう泣くうさぎキラキラ