訪問してくださり

ありがとうございます!!

 

こんにちはハート

 

好きなことをすること

好きなことの発見を喜び

自分で選択することを楽しむ!

 

 

セルフパートナーシップナビゲーター

やまもとゆき です

 

現在

第6期SPN開花コース開講中
 

受講生さんとともに6ヶ月間

一緒に変化を楽しんでいきますルンルン

 

 

こんにちは。

セルフパートナーシップナビゲーター

やまもとゆきです

 

 

 

子育てに対して

心配ばかりでモヤモヤ

上手くいかずにイライラ。

可哀想なことしてしまったと後悔。

 

主人には

私ばっかり頑張って!

もういい加減にして!と怒る。

ヒステリックすぎて

別れを切り出されないか不安になる。

 

 

同居の義母には

上手く頼れず

気遣いが出来ない私は

嫁失格だなと感じ続ける。

 

 

セルフパートナーシップを学び

実践をしていくうちに

 

 

 

 

家族に対して

心配や不安を感じることなく

 

穏やかに

暮らせるようになりました。

 

 

 

 

そして今ならば

同居していた義祖母となら

上手く付き合っていけるのに

それが出来ないことがすごく残念です。

 

 

私と義祖母は

気遣いすぎて、本音が言えない

周りの目が気になる

似たもの同士でした。

 

 

 

だからこそ

上手くいかないことも多く

同居で1番苦労を感じたのが

義祖母に対する接し方でした。

 

 

 

 

セルフパートナーシップと出会う前に

亡くなってしまったので

上手く付き合えないままでしたが

 

きっと今ならば

楽しく笑い合えると

本気で感じます。

 

 

 

あの頃には戻れないからこそ、今の関係はもっと大切にしたいと思っています。

 

 

 

あなたは心配と不安

どこまで引きずりますか?

 

自分も含めて

生きていないと出来ないこと

があります。

 

 

 

時間は無限に見えて

実は有限。

 

 

 

 

自分と向き合ってもダメだった。

また失敗するのは怖い。

 

やらない理由なんて

どんどん思いつく。

 

 

 

それでも

いつか乗り越えたいと思うならば

怖さや不安を乗り越えるのは今です。

 

 

 

ちょっと先の未来を見てきた

私は思います。

 

 

セルフパートナーシップは

あなたの望んでいる

穏やかな生活

幸せな生活を実現してくれるよ。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

自分が1番の自分のパートナーになる

セルフパートナーシップで

楽しく人生をクリエイト中ハート

 

やまもと ゆきでした

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

info.

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから