夢の砂グランプリ!!! | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




やぽぽん(o・ω・o)💓



みーたんこと愛迫みゆです!!!







眩しくて目ちゃんと開いてない😳!笑






現在、私が所属する

虹色の飛行少女 🌈 ✈️が





825@ JAM での

横浜アリーナメインステージ出演をかけて

#夢の砂グランプリ2019 に参戦しています!!






メインステージに立つためには

皆さまのご協力が必要です(´。・ω・。`)!!✨








一つずつ説明していきます!!✨





①株式会社リーディ 

Twitterアカウント(@leadi_jp)の


👇こちらのツイート👇の


https://twitter.com/leadi_jp/status/1156130728280616960?s=21




"RT数"と"再生回数"が集計されます!





まずRT数×2ポイント

再生回数×1ポイント


となっています!!!✨


ぜひ沢山RTや再生してくれたら嬉しいです😢






そして


②劇団 ToyLateLie youtube アカウントの

動画再生回数


こちらは再生回数×3ポイントです!!!



動画はこちらです!!!













こないだ皆でとある屋上を借りて

撮影しました!!!✨

天気にも恵まれたよ☀️





YouTubeだとフルver.で見る事が出来ます!

ちゃんとレコーディングもして

私たちの声も聞けるから是非みてね💓





こちらのポイントは3ポイントもあって

とても大きいので是非たくさんの

再生よろしくお願いします😢!!



ちなみに同じアカウントでずっと再生しても

1カウントしかされないみたいなので

パソコンとか色んな端末から

見てくれたら嬉しいです(T_T)!!💓






③キャンペーン HP

「見たい!」の数✨





👇こちらの👇







公式HPから

見たい!を1日1回押す事が出来ます!!✨



こちらのポイントは

4ポイントも貰えるので

とても大きいです!!!



こちらも色んな端末から

毎日押してくれたら嬉しいです😢!!




公式HP👈ここから投票できます!!💓






以上の4つで争われます!!!




有り難いことにRT数や再生回数は

すごく伸びているのですが



YouTube再生回数が現在2位なので

ぜひYouTube再生たくさんよろしくお願いします(´。・ω・。`)!!!💓



そして一番ポイント数の高い

見たい!を毎日ぜひ投票よろしくお願いします!!







虹色の飛行少女で

メインステージ立ちたい!!🌈



沢山の方に見てほしい!!✨




今日から始まるTIFには

虹色の飛行少女としては

出演できませんでした。

本当に悔しいです。





@ JAMは出演出来る事が決まって


今年の夏は虹色の飛行少女にとって

とても勝負の夏です!!🏄‍♀️✨




勝負するからには絶対に負けられないし

皆と一つになって頑張りたいです!!🔥




8/5までとなっています!!!

皆様の応援よろしくお願いします📣📣💙




このPVのオフショット✨





のぞみ❤️ゆうこ💙




ひかりと💓





虹色の飛行少女の葵木綿子に次会えるのは



8/4】観覧無料

ワンダーウィードリリイベ

@お台場パレットタウン内一階

パレットプラザ特設ステージ



虹色の飛行少女出演します!🌈 




出番時間🎤

12:00

特典会13:10

TIF移動がある為前半で終了となります!



15:50

特典会16:40

こちらも参加します✨🤝

ぜひ応援にきてね❣️




そしてソロの愛迫みゆとしては💓


8/4TIF2019出演します🎤✨


《はまぐちコントサークルin TIF2019

出演時間【14:1515:25


にメンテナンスメンバーとして出演します


コラボや歌もあります💓


TIFのステージであの曲を!😢✨


レアなあの曲も!!!






ソロとしてTIFに出演出来るの凄く嬉しいです!


今年でTIF出演10回目となります!✨

最初の以外全部出演させて貰ってます😢

有り難いことやあああ😢


ぜひ応援にきてね💓





8/10

Jewel Beat!!

JBSummer2019:前編〜

時間:open11:30start12:00

会場:東京キネマ倶楽部

出演:愛迫みゆ、愛乙女☆DOLLAngeReve

JewelNeigeJewelRouge

橘はるか、LapanTiara




Jewel Beat!!

愛迫みゆ ソロ出演♬💓

卒業して初めてのJBです❣️

ぜひ応援に来て欲しいです😢📣




そしてJBおわって飛んでいきます!✨


8/10.11.12

虹色の飛行少女🌈滋賀遠征🦌❤️

『ドラゴン クイーンズ フェスティバル 〜竜王アイドル夏祭り〜』


🎫

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=437344


-ローソンチケット受付-

Lコード:56533





滋賀遠征嬉しい😊😆💓


ぜひお待ちしています!!!✨








最後まで読んでくれてありがとう💓



応援よろしくお願いします!!!