関ケ原唄姫合戦!!!☆ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





やぽぽん(*´ω`*)💓


みーたんこと愛迫みゆです!!!✨





ついに夏がキター!って感じですね⭐️





夏と言えば!!!🌻💕



夏フェス!!!




関ケ原唄姫合戦でした!!!





虹色の飛行少女が
誕生した場所だよ(*´ω`*)💓





今年\(^ω^\) ✨



去年💕



少しは成長した姿が見せれていたら
嬉しいです(*´∀`*)💓♬




今年は名古屋ReNYで行われた
前夜祭にも出演しました!✨






珍しくストレートヘア✨





本番前に練習する虹ひこさん✨






平日の早い出番でしたが
来てくれた皆ありがとう(´。・ω・。`)💕




そして岐阜へ!!!✨



まず一日目!!!


徳川ステージ!!!





一発目が徳川ステージ
緊張したー!😳✨


セトリは
虹色の飛行少女
SURVIVE
MC✨
虹太郎
Prologue Again



でした❣️
去年は虹色の飛行少女の一曲しかなかったから
こうして色々歌えて楽しかった(*´ω`*)🎤💕


関ケ原帰ってきたー!って感じしました💕



卒業を決めて今年の夏はフェスとかも
出れないって思ってたから
皆に会えて本当に嬉しかったです😢✨


Prologue Againで泣きそうになったよ😢





ゆうこ💙のぞみ❤️




そして卒業して初めての
らぶどるとの共演 (`・ω・´) ❣️






本当に楽しみにしてました❤️


会った瞬間キャーー!って
感動のハグ🥺🥺🥺💓
(先週も会ってたけど🤫🤐🤗笑)




徳川のライブ見てくれてて
それにも泣けたよ(´。・ω・。`)💓


私もらぶどるの徳川ステージ観れて
GO!! MY WISH!!で皆が見てくれて
ガン泣きした。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。笑
皆本当にかっこよかったし頼もしかった✨


体制が変わっても忘れられていってしまっても
私の思い出や皆が見てくれていた
私との記憶の思い出は消えないし
この4人のことは
永遠に応援し続けるしずっと仲間📣💓



DOLLERも虹ひこ見に来てくれたり
特典会も来てくれた方もいて
嬉しかったです(´。・ω・。`)✨
ありがとう😢😢💕


卒業しても、らぶどるのセンターを
やっていた事を誇りに恥じないよう
頑張ります!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️




ぜひ虹色の飛行少女での
愛迫みゆ演じる、葵 木綿子にも
ぜひ会いにきてね(*´ω`*)💙



メンバーも個性豊かで
皆魅力的ですよ✨🌈✨




そして二日目!!!



朝一発目の戦国ステージ

トークステージ💋

そして豊臣ステージでした✨


 


全部楽しかったー💓
まだ曲数も少ないけど
本当に一つ一つ良い曲だから
ぜひ皆にも好きになってほしいです☺️💕


そして再スタートして
まだ始まったばかりだから
皆で良いライブ作っていきたいです❣️




ここでお披露目した旧衣装💙








可愛いよねー(*´ω`*)💓!!!

見慣れなかった青色も
少し見慣れてきました💙



でも愛迫みゆの個人のカラーは
永遠のピンクは揺るがないからね💕





今日はソロ活動!!!✨


大好きなユカフィンの
ユカフィンフェス🐬に
今年も出演させて頂きます❣️






この5人であの曲をコラボするよ💓
たのしみすぎる(*´ω`*)💓






ユカフィンお誕生日おめでとう🎂🎂💙







当日券も若干数発売するみたいです❣️
16:30〜発売開始みたいです✨



衣装もアフィリアさんの衣装を借りて
特典会もそれで登場するので
ぜひ来てくれたら嬉しいです💕😊




またブログ更新するね!!!✨






髪の毛とぅるとぅるになたお💕




あ!明日27日のサイン会
ぜひお待ちしています(*´ω`*)❣️


【7/27(土)】愛迫みゆサイン会✏️💕

7/1の卒業ライブのチェキ、卒業ライブT

ャツ、以前の白チェキにサインします!


【開催場所】AKIHABARA CROSS



【開催時間】3部制で開催!

      1 12:30-14:30

      2 15:00-17:00

      3 17:30-19:30



久々にゆっくりお話しよー☺️💕



8/4 TIF出演🎤

はまぐちコントサークルin TIF2019

出演時間【14:1515:25

メンテナンスメンバーとして

コラボステージに出演します


他にも虹ひこライブ入るかもです❣️

予定開けておいてくれたら嬉しいです😊




8/10

Jewel Beat!! JBSummer2019:前編~

詳細

開催:2019810()

時間:open11:30start12:00

会場:東京キネマ倶楽部

(東京都台東区根岸1-1-14

アクセス: http://www.kinema.jp/access/

出演:愛乙女☆DOLLAngeReveJewelNeigeJewelRouge、愛迫みゆ、橘はるか、LapanTiara




Jewel Beat!!

愛迫みゆ ソロ出演♬💓

卒業して初めてのJBです❣️

ぜひ応援に来て欲しいです😢📣





8/10.11.12

虹色の飛行少女🌈滋賀遠征🦌❤️

『ドラゴン クイーンズ フェスティバル

〜竜王アイドル夏祭り〜』


🎫

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=437344


-ローソンチケット受付-

Lコード:56533





こちら👆随時更新します(*´ω`*)💕




みゆより💕