舞台"俺はヤンキーになりたかった。"虹ひこについて! | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




遅くなりましたが、、、😢

改めて書きたいので書きます!!!✨



舞台『俺はヤンキーになりたかった。』

観に来てくれた皆さんありがとうございました!!!✨





久しぶりの葵木綿子!💙








久しぶりにこの葵木綿子をやるってなって
最初なんか取り戻せなくて笑

また正解がわからなくなって
戸惑いもありました(><)!


今回はいつものキャラもだけど
リーダーとしてしっかりしなくちゃいけない
シーンも沢山あって
ちゃんとギャップを見せなきゃいけないし
本当に難しかったです。




でも今回も、、、





かなかな演じる赤城希望が
側にいてくれたから
自然とセリフじゃなく
感情として言葉を伝えられた気がします。



今回も希望が熱くて真面目で
いつでも真剣に役に向き合ってて、
そんな希望の、かなかなの側で
葵木綿子としても愛迫みゆとしても
良き理解者でいれたらなって思います✨



またあとで詳しく話すけど
虹色の飛行少女頑張ろうって思えたのも
かなかなのおかげなんです。






そして今回は男性のキャストの方もいて、

皆熱くて、お芝居に真剣で。
本当に刺激を受けました!!!


今回リリイベ中だったりで
稽古時間が本当になくて
正直かなーーり焦ってたけど
皆優しく教えてくれたり、
こうしよう、ああしようとか!!


劇中で皆で踊ってた
DOKI DOKI恋模様とか
この舞台を盛り上げるために
わざわざ振りを覚えて
踊ってくれたり!!!


男子のアフタートークショーでは
全員が踊れててびっくりしました!!!笑



そして主演の木津つばさくん!!





本当にこの座組みの雰囲気を
良くしてくれていたのは
紛れもなくつばさくんだったと思います!


クールそうに見えて芯があって熱くて
芝居に真剣でまっすぐで!

そんな座長の背中があったから
皆こんなに熱くなることに恥ずかしくもならず
全員が全力になれたんだと思います!



本当に皆熱くて優しくて
楽しい座組みでした!!







そして今回脚本を書いてくださった
藤田富さん。

本当に面白い脚本で台本読んだけで
笑ってしまうような作品で
こんな楽しい学生生活送ってみたかった!
って思いました!笑
私自身キッズウォーってゆう番組で
少しヤンキーに憧れてたから
ヤンキー出来て嬉しかったです!!笑

個々のキャラクターがとてもあって
作品への愛をとても感じてました✨




そして演出家の萩原成哉さん!

萩原さんとは舞台"雨音に消えた白"
そして虹色の飛行少女が誕生した
"7×1"でお世話になりました☺️



葵木綿子のあの面白いキャラは
完全に成哉さんが引き出してくれました!笑



雨音であのキャラが産まれて笑

最初は正解がわからなくて
沢山悩んだけど
そのままで良いんだよって言ってくれて
どんどん演じるのが楽しくなりました!


成哉さんのおかげで
演技を好きになったといっても
過言ではないくらい!
本当に感謝です✨



そして虹色の飛行少女🌈





今回こうして復活が決まって
サプライズで復活祭も行って

舞台でも復活のストーリーを出来て
演技を通して本当に復活するんだ!って
実感が湧いてきました!!


私もらぶどる卒業ってゆう
人生の一大決心をしたばかりで
もう正直アイドルはやらないのかなぁって
思ってました!!!

ファンの人も戸惑うだろうなって
正直迷うこともありました。


元々虹ひこは舞台のためのアイドルで
舞台が終わって一度解散していたし
本格的復活もメンバー皆一人ずつ
相当な覚悟が必要でした!



それでもやりたいって思えたのは
このメンバーが皆にじひこに
かける思いが熱くて
台詞じゃないけど役としても
"誰一人欠けちゃいけないんだ!"って思って


やるならとことんやってやろう!って
本気で思えました!


これからの愛迫みゆに
虹色の飛行少女ってゆう居場所が
また一つ出来たことが素直に嬉しいし
これからの私の新しい挑戦なのかなって
思ってます!!



早速今も色んなライブに出たり、
関ヶ原とかの出演も決まっていたりして

らぶどる卒業しちゃうから
もう会えないかなって思ったけど
会えて嬉しい!って言ってくれて
本当にホッとしたし
私もこれからも大好きなステージに
立ち続けられる事が本当に嬉しいです!


虹色の飛行少女でも本気で歌って踊ってる
私が観れるので是非見に来てほしいです!!


虹ひこでは青色なので、よろしくね💙🌈





葵木綿子の応援も
よろしくお願いします📣✨



正直、皆卒業したら、
らぶどるの私が好きだったって
離れちゃうのかなって不安です。



でも、愛迫みゆ個人のお仕事として
虹ひこも全力で頑張るつもりだし


夢だったソロ歌手としても
絶対成功したいです!!!


次の夢は、ソロ歌手として武道館立ってやる!!
ってゆう気持ちです!!!



いつまでも好きで見ていたくなるような
人でいれるよう頑張ります(*´ω`*)💓



次のライブは✨



23日「TOKYO IDOL WARS 2019~大江戸唄姫合戦~」@新木場STUDIO COAST



らぶどる💗虹ひこ🌈出演!
どちらも2ステージあるので
私は4回出演します!
特典会も4回!笑
大変だけど是非遊びに来て下さい✨




【7月】
@TSUTAYA O-EAST


迫ってきました、、、!!!
二週間切ったよー😳✨!!!


私が8年以上続けてこれたのも
本当に皆のおかげです。


そして誰より愛乙女☆DOLLを
愛してた自信もあるし
だからこそここまで守ってこれたし

愛乙女☆DOLLというグループが
愛乙女☆DOLLの事を好きでいてくれる
DOLLERや愛迫推しがいたから
自分に少し自信を持たせてくれました!


沢山の感謝、愛を込めて
最高のライブにします!!!



今まで私に少しでも関わってくれた人
みんなに見に来てほしいです💓




お待ちしています!!!!